またまた


またまた


今日はのぶちゃんとコロナへ。


風呂族~。


オンラインクーポン終了しちゃってたから


健美高炉はやめてお風呂だけ。


人があんまりいなくて


ちょー気持ちぃぃ♡


子供達はテキトーに遊ばせ


ママ2人はゆーっくり入れました♪


お風呂上がりは


みんなでビールやら


枝豆やら


ポテトやら


アイスやら

photo:01




オヤツ時間しましたぁ。


今日もサッパリ時間最高でした☆


夜は実家にお泊り~。


久々にお寿司食べに♪


大好きなあん肝、白子、香箱


カワハギは肝付!!


最後は胸焼けするの覚悟で


大トロで〆る!!!


今日ばかりは太る事考えずに


欲望のまま食ってやりました!!!


そして、


実家にお泊りのお約束、


帰りにスーパーで


酒やら菓子やらアイスやら


買いまくりして帰宅。


photo:02




実家にあったルタオのチーズケーキと


タルトつまみながら


ほろよいタイム♡


今日は完全にカロリーオーバー!!


いいんだ♪いいんだぁ♪


月曜日から倹しい生活に戻るんだからさっ!


さぁー


今日は絶好調!


全然酔わな~い!


まだまだ飲んじゃおぅ♪



iPhoneからの投稿