今日はマキとカラオケデー!!!


前に約束しててダメになったり


予定が合わなかったりして


久々にマキと会った気がする~。


今日はコートダジュールのオープンの


11時からフリータイムで


ランチしながら

photo:01



お喋りしたり


歌ったり


また食べたり

photo:02



また喋ったり


もちろん、また歌ったり。


マキとカラオケ行くと毎回するやりとりが

photo:03



デンモクより歌本やよね~。


と、オバハンなうちら。


今回は部屋に歌本なかったから


わざわざ持って来てもらったし!


美味しいもの食べて


大声だして


めっちゃエンジョイ!!!


マキにリクエストして歌ってもらった


Ti Amoも聞けたし、幸せ♡


今年の歌い納めって事で


来年の歌い初めも行こうねぇ♪




そしてそして


夜、子供達寝かせてから


あぴことゆめのゆへ。


フィッシュ浴のただ券貰ったし


しょーと思ったけど

photo:04



やっぱり無理っ!!


めっちゃ口開けて待っとるしー!!


あぴこは頑張ってたよ~

photo:05



あたいは結局最後まで


足を入れれませんでしたが


今日もいーっぱい話せたし


それだけで楽しかったし~。


とりあえず今が楽しいのが


大事な事だよね。



昨日は嫌な事あったけど、


今日のお休みは楽しい事だらけだったな♪


ストレス発散になったし!


今日もまた頑張ろぅ!


あんまりイライラしないよーに


努力しまーす。


お肌に悪いしね。。。







iPhoneからの投稿