昨日はミッション中同窓会~☆


まりこの実家、石屋旅館で集まりました~♪


photo:01




幹事3人は着物で出席♡


大した事してない幹事ですが


ちゃんとみんなが楽しんでくれるかなぁと


ちょっと不安だったりもしましたが


みんな盛り上がってくれたし


開いて良かったなぁと


安心しました~。





15年ぶりに会う同級生達は


見た目は変わっていたけど


やっぱり中身は変わらない


昔のままの姿に


懐かしくて


幸せな気持ちになったなー。


先生の食前のお祈りにも


めっちゃ感動したし


美味しい料理も食べて

photo:02



先生と一緒に深谷温泉も入ったし


素敵な同窓会になりました☆




2次会は片町の居酒屋で


同窓会に来れなかったエリちゃんも合流して


数人でくっちゃべり♪


昔話よりも近況話で盛り上がり~


人数も減ったし


またまた3次会で場所移動!


が、


3次会の場所がどこもいっぱい。。。


やっと入れた店は


ドリンク来るの遅いし


うるさいし


息苦しいし。。。


ドリンク注文したけど、


協議の結果


出ちゃおうぜ!


ってことで


ドリンク来る前にみんなで逃亡!


エレベーターの閉ボタン連打しまくったー!!


なんか昔のノリでめっちゃ笑いながら


みんなで逃げる感じが


懐かしかったなー!!


こんなバカな事ばっかりやってたよね~




逃亡した後は


大人しくみんなでミスド♪

photo:03



子持ち3人の赤裸々な夜の生活話をしまくり


独身2人がドン引き。。。


結婚の悪いイメージ植え付けるとゆー


惨い話をしまくりました~笑


今更言っても遅いかもしれんけど


結婚はいいもんよ~!



と、約12時間喋りまくって


笑いまくったおかげで


今朝起きたら声変やったし。。。




次は先生の還暦祝いで


5年後くらいにまた集まりましょ~♪





やっぱりミッション中は最高!!!


しゅーとも入れたいなぁ~!


ミッション出身のオカンが


あたしをミッションにいれた理由が


なんとなくわかる気がしたなー。




悪い事ばっかりしてたけど


いい思い出ばっかり♪


母校って素敵やん♡


と改めて知った一日でした☆


iPhoneからの投稿