今日はナオとランチ~♪


2人とも大好きな肉っ!

photo:01



六角堂ランチです♡


同じ値段で


デザート付きで肉150gのと、


デザートなしで肉180gのランチがあったんだけど


もちろん180gいっちゃうよね~!!


しーかーも


ご飯お代わりいくよね~!!


かなりガッツリ頂きました!!


肉食女子!!


ランチあとは、ナオんちで


「ブラックスワン」鑑賞。


感想は、、、


まぁー面白いかな!


ナタリーポートマンの演技は


確かに凄いけど


内容的には世界中で絶賛されるほどの


衝撃はあんまりなかったかな。。。


官能的な描写も多いし


スリリングもあるけど


何系映画なの?って感じではあるかな。


まぁー見る価値はあるとは思うよ~!




映画鑑賞後は


六角堂で食べなかったオヤツTime♪

photo:02



自分が食べたいから買ってきた


手土産のローザンヌのケーキ♡


自分が食べたいヤツを選ぶ


図々しいあたい。。。


久々のローザンヌのケーキ


ヤバめでした!!!


ナオのいれてくれた紅茶と


ナイスなコンビネーションでした♡


その後は


いつも通り


しゃべりまくって


しゃべりまくって


本当にスッキリな休日だったな~!


いつも、あたいに付き合ってくれる


ナオには感謝!感謝です!


また来月もよろしこ♪


あっ!てか、土曜日も会うねー!



iPhoneからの投稿