今日はママ会予定でしたが、


みんなお子達が調子悪しで


あっこと2人ママ会☆


まずは昼飯~。


あずさが大好きな


お多福のげそ天丼!

photo:01



げそ天丼はお初~!


まぢうま!ネギあまっ!


うまし!!やばし!!


一緒に付いてきた


よもぎうどんも最高でした♪


我が家のリピ確定です!!


腹十二分目になったら


海賊公園へ移動~。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




と、なんとハットくんがいるではないか!!


まんまやん!!


鼻垂らして、唯一半袖で遊ぶ姿が


可愛すぎる!!


あのオーラ、ハットくんにしか出せないな!



いっぱい遊んだら


我が家へ移動して


コタツ DE トーク♪


あっことは久々やったし


いっぱい色んな話できて


めちゃ楽しかったなぁ♪


しかもしかも


またまたお土産頂いちゃって!

photo:06



前に行ったけど買えなかった


わらび餅~♡


さすがアッコ!


我が家の味覚わかってますな!!


しかも、ダンナの分まで大量に!!


ダンナ喜んじゃって


一箱自分の分として、大事に食べてた!


ぽちゃぽちゃで今まで食べたわらび餅で


1番うまかった!!!


いつも美味しいお土産


ありがとうね!!!


また遊ぼうね~♡



iPhoneからの投稿