しゅってぃが賞状を2枚持って帰ってきました~!

photo:01



1枚はマラソン大会の。


12位やったらしいよー。


THE平均値!(笑)


一生懸命走ったならそれでいいさぁ~!


スポ根まさとめはまたウザい感じでしたが。。。


もう1枚は


なんと!


夏休みの宿題の読書感想文!

photo:02



入選しました!


でもさー、、、


ぶっちゃけ9割あたいが書いたんだよねー。。。


賞状見た瞬間、


苦笑いだよねー。


「本気出しすぎやろ!」


と、まさとめに言われちったよねー。


めっちゃ複雑。。。


やけど、


「良かったやん!頑張って書いたしね」(正確には『写したしね』)


と、一応褒めてやりました。


ぶっちゃけ本人も


そんなに実感湧いてないっぽいし。


クラスで数人が入選したらしいけど


絶対にあたいと同じ気持ちの母ちゃんがいるはず!!


てか、1年生に原稿用紙2枚って無理やろ!!


親手伝うやろ!!


自慢じゃないですけどー


実はあたい感想文とか超得意でしたから!!


数回受賞経験ありますから!!


自慢になってしまった。。。


頭悪い母ちゃんやし勉強教えてやれんけど、


ちょっとは力になれて良かった~!


って、違うか!!


次に先生と会った時にこの話になりませんよーに。


また苦笑いになるな。




iPhoneからの投稿