今日は色々ありましてー


体調悪くて


病院行ったりしてー


そしたら素晴らしい先生との出会いがあり


それだけで元気になった気がしたりして。


おいしゃしゃんって


すんげぇな!!!


って事で久しぶりの晩飯アップ。

photo:01



○青梗菜と豚肉の和風ペペロンチーノ
○バーニャカウダ (温野菜&野菜スティック)
○チーズトースト(子供達リクエスト)


ゴハン作るのがしんどかったし


でも、栄養あるもの食べたいし


なんで、


お手軽(手抜き)な夕飯でした。


そうそう、


バーニャソースコードだけじゃなくて


沖縄で買ってきた、コレ↓

photo:02




かけたら超うまかった!


人参が目玉飛び出るくらい甘かったし!


塩って、


すんげぇな!!!




話変わりますが、、、


またまた、


いぶきちがハマってるものを紹介!

photo:03



まさとめ姉さんから頂いた


鳴くネコのぬいぐるみ。


いぶきちの妹で名前はミロだそーです。


なぜミロ?


あたしにも謎。


「こーやって抱っこするげんよ!」

photo:04



「一緒にお布団いれたげて!」

photo:05



「そして、なでてあげて!」

photo:06



要求がハンパない。。。


それは本当にミロの願いか?ってくらい。


「飛行機乗せてあげて!」


「沖縄連れてってあげて!」


はい。沖縄も一緒に行きました。


でもでもねー


沖縄着いた瞬間


ミロの存在忘れてましたよね?


リュックから一回も出しませんでしたよね?


美ら海水族館でゲットした


ガチャガチャのオモチャを4日間


肌身離さず持ってましたよね?




こいつ間違いなく


太く短く恋愛するタイプだな。


またまた母は将来が不安になりました。


明日さり気なくミロの事聞いてみよ。


「誰の事?」


とか言ったらどーしょー!!!


iPhoneからの投稿