今日は正美夫婦が


わざわざ内祝いを持ってきてくれたよ~


photo:01



また大っきくなったイチカ。


やっぱ女子はかわい~♡


それにしても、


相変わらず正美の主人(正美風)


超チョーいい人!!!


しゅーととイブとずっと遊んでくれたし、


子供達への眼差しが優しすぎる!!


本当に子供が好きなんだなぁって。


いっぱい子供産んで大家族にならなきゃね!


素敵な主人様で


まさみもイチカも幸せだな~。


そしてそして、


内祝いとは別にまたまた


名古屋土産も頂きました!

photo:02



まさとめの大好きな手羽先味じゃがりこ。


ちゃんと覚えててくれて嬉しいっ!


正美にはいつも貰ってばっかりで申し訳ないなー。


ありがとぅ♪


今度は是非うちでゴハン食べてって~!




さぁー今夜はまさとめの帰りが遅いから


正美からもらった


手羽先味の柿ピーつまみに


1人飲みしながら


録り溜めしてあるドラマ見ちゃわないと!!


何時間分あるんだぁー!!








iPhoneからの投稿