滞在中、ほぼ5時起き。


綺麗な朝日を毎朝ベッドから見れて


寝不足でも幸せでした☆





朝食は和食レストランで。

photo:01



素敵なホテルともお別れ。


しゅってぃが


「まだいたいなぁ」って呟いておりました。


「ママだって!」と思わず言っちゃった。


よーく目に焼き付けておこー!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



そして、


飛行機の時間までアウトレットで買い物~。


まさとめの誕生日プレゼントやら


あたしの洋服やらを


買いまくりました~。


お昼は


最後にソーキそばをもう一回食べたい!


と、あたしのワガママで。

photo:08



やっぱりうまいっ!!


次はいつ食べれるかなぁ。



その後は空港へ移動して、


最後に我が家の旅の恒例。

photo:09



何回したでしょーか。


秘蔵ショットも。

photo:12



通行人にすんげぇ笑われたし!


沖縄があたし達をハイにさせた~。



旅の恒例その2

photo:11



家族写真をほとんどとらないんで。


プリクラが記念写真です。


勝手に目がデカくなっててキモイっ!






さすがにみんな疲れたのか


帰りの飛行機は4人とも爆睡でした。


そして、まだ眠い。。。


金沢寒い。。。


風邪ひきそうです。。。





初めはちょっと不安だった沖縄行きだったけど


かなりエンジョイでした☆


ハードだったけど


頑張って考えたプランもスムーズにいき


むしろ時間空いて予定外の事までできたりして


めっちゃ幸せでした♡


これだけ長い家族旅行は初めてだったから


いい思い出になりました♪


きっかけを作ってくれた


圭一郎くんとゆきえちゃんには


本当に感謝です!!


また沖縄行きたいなぁー。


次はシュノーケリングしたり


離島巡りしたいな~。



さぁー明日から現実に戻ります!




iPhoneからの投稿