今日もいいお天気~。


朝食は眺め最高のレストランで

photo:01



中華バイキング♪

photo:02



パクチーとピータンを


たっぷりトッピングしたお粥、


うま過ぎたー!!


そして、またまた早めにホテルを出て


首里城へ。

photo:03



photo:04



photo:05



修学旅行生がいっぱい。。。


その後は、DFSへ。


買う気マンマンやったんに、


なんかあんまりグッとくる出会いがなくて


何も買わずに終了。


で、国際通りに移動。

photo:08




お昼は軽くタコス☆

photo:06



子供達はタコライス☆

photo:07




有名な店やったみたいやけど、名前忘れた~。


食事後はお土産の買い物。

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




お店いっぱいでお祭りみたい!


ちょっと買い過ぎました。。。


買い物がスムーズに済んだから


ホテルに戻って、また海へ。


圭一郎くん夫婦とドラゴンボートをしました♪

photo:13



イブがいたからユックリコースだったけど、


かなり楽しくて


ヒューヒュー、キャーキャー


みんなで叫びました!


その後はホテルのプールへ。

photo:20



photo:15



子供達は、元気だ!


まさとめはかなりお疲れでした。

photo:16




夜ゴハンは両家でお食事へ。

photo:17



photo:18



素敵なダイニングレストラン☆


ゆきえちゃんのリクエストで


沖縄の歌手の人が


島んちゅぬ宝を歌ってました♡

photo:19



スゴイ盛り上がりで


めっちゃ沖縄~って感じ!!


かなり楽しい一夜で


美味しいお酒をいただけました♪




沖縄最終夜、、、


なんかもったいなくて


只今。ひとり酒しております~。


あー帰りたくないなぁ。

iPhoneからの投稿