やっぱり枕が変わるとなかなか熟睡できない。。。


朝5時に目が覚めました。。。


オヤジか!!

photo:01



爽やかな朝です~。


からの、朝飯。

photo:02



旅館の朝食もいいけど


ホテルの朝食バイキングもいいね~。


満腹になったら出発ー!

photo:03



まずは名護パイナップルパーク♪


photo:04



カートで園内散策。

photo:05



パイナップルだらけ~。


ワイン試飲しまくって、


パイナップル菓子試食しまくって、

photo:06



パイナップルも食べまくって~。


今の時期はあんまり美味しくないらしく


酸っぱかったけどジューシーでした☆



その後は、式までに時間があったから


ホテルのプライベートビーチへ。

photo:07



右側に見えるのが滞在中のホテル☆

photo:08



photo:10



photo:30



ちょっと曇ってたけど気持ち良かったー!


そしてそして、旅の目的!


まさとめ兄、圭一郎くんとゆきえちゃん結婚式♡

photo:11



photo:12



子供達と男性陣はかりゆしウェアで参列。


しゅってぃは大役のリングボーイをしました☆


photo:26



逆光。。。チャペルは海が見えて素敵☆

photo:27



年下だけど、


あたしの義兄さん、義姉さんです!

photo:15



2人とも素敵なカップル♡

photo:31



photo:18



photo:19



新しい家族、これからまた楽しみが増えるなぁ♪


式の後は食事会。

photo:20



photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25




しゅってぃとイブきちからも


2人へプレゼントしました☆

photo:28




何度出席しても結婚式っていいもの!


何度出席しても泣ける!


なーんか、自分の時思い出したなぁ。


あたし達家族にとっても


思い出深い結婚式になりました♡



今日の奇跡のショット。

photo:29



こいつもいつか、結婚するのだろうか。。。




iPhoneからの投稿