今朝は5時半起きで

photo:01


(思っきし逆光ですが。。。)

飛行機乗って


いぶきち、初飛行機にコーフンし過ぎて

photo:02




やっとこさ2時間。


ついに!沖縄ーっ!!


着いてそうそう、腹減ったし


まずは

photo:03



そーね!そーでしょ!


ソーキそば!!


民家風の素敵なお店。

photo:04



本当にシーサーいるんだなー。

photo:05



お次は

またまた、そーね!そーでしょ!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:14



photo:15



じんべぇすげぇ!!


水槽でけぇ!!


色鮮やかでめっちゃ綺麗!!


もう能登島水族館行けねぇ!!


感動したーっ!!


マナティ見たまさとめが


あたいとそっくりと言いやがった!

photo:16



確かに。。。

前世かな??


水族館側の海でも少し遊んだよ~

photo:17



photo:18



砂浜チョー綺麗☆

photo:19



ヤドカリ可愛いかった~!


いーっぱい遊んだ後の夜ゴハンは

photo:20




沖縄料理の居酒屋へ。

photo:21



photo:22



photo:23



photo:24




よくわからん魚の刺身とか


ラフテー、ミミガー、


紅芋天ぷら、タコライス、などなど


沖縄飯堪能♡


出発前にかなり減量してたから


ここぞとばかりに食ってやりました!



そして、やっとこさホテルへ。


滞在先は


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート。

photo:25



沖縄の海と同じエメラルドグリーンを基調とした


館内が超素敵☆


お部屋も同じく~

photo:26



夜着いたから見えなかったけど


オーシャンビューらしい!!


明日の朝はビーチへ散歩に行こうーっと♪


とりあえず、疲れたけど


楽しかった1日目終了~!


明日は午後から挙式だから


またまた早起きして


午前中に遊びに行ってきまーす!




iPhoneからの投稿