かなり遅れたけど、


結婚7年目祝いと、


まさとめ誕生日祝いと、


ついでに、イブきち誕生日祝いで


六角堂へ行ってきました~。

photo:01



photo:03



photo:04



味覚が乏しい子供達3人は


ニュージーランド牛で。


あたしは国産黒毛和牛をチョイス☆

photo:02



美味いに決まってるじゃんね!


久しぶりにスポンサーなしの自腹で高級店。


たまには家族だけで贅沢もいいもんです。


が、つかの間。


帰りのクルマの中でまさとめと険悪ムード。


まさとめが「家族崩壊やな」と言い放った事に


あたいブチ切れ。


その言葉で崩壊したな。。。




最近の我が家は不協和音を奏でております。


ふーふって色々あるよねー。


なかなかうまくいかないもんです。。。





今日は色んな事があり過ぎて


神経きりきりまいです。。。


かなり疲れました。。。


てか、泣きそーなんで


それならいっそ、


泣いてしまおーと思います。




明日は晴れますかね~。


iPhoneからの投稿