今日はいぶきちの運動会。


いいお天気で良かった~♪

photo:01



photo:02



photo:03




終始笑顔で楽しんでたいぶきち。


親子競技も楽しかったなー。





母ちゃん、役員なんで


お仕事いっぱいありまして


かなり暑かったです。。。


かなり疲れました。。。


なかなかユックリと


見る時間はありませんでしたが


これもまた保育所生活の思い出。


やり切った感もあるし


今までとは違う観点で


楽しめました☆


来年は保育所生活ラストイヤーなんで


しゅってぃの時以上に


張り切りますわ~!




てか、


最近、みんなブログ放置じゃね?


あたしを含めFacebookに浮気がチラホラ(笑)


マイペースに更新だな。


iPhoneからの投稿