今日はまりことランチ行ってきたよ~♪


昨日のまりことの電話を


ちゃっかり聞いてたイブきち。


「ひーちゃんに会いたい♡」


とねだるんで


一緒に連れてったよん。


ひーちゃんからイブきちの手をとって

photo:01



イブきち、かなり嬉しそう!

photo:12



でも、恋人とゆーより兄妹に見える。。。



ラブラブ散歩しながら


茶屋街でお食事。

photo:03



日替り定食食べまひた。

photo:04



ひーちゃん、イブきちと同じ量食べるしビックリ!

photo:05



2人でチキンライス完食しました☆


食事後はミッション中へ


先生と同窓会の打合わせ。

photo:08



photo:06



photo:07



いい感じに決まってきたから


詳しい事決まったらまた連絡しまーす!


その後は安江町にある


collabonってお店でお茶したよ。

photo:09



雑貨とか色々売ってて素敵☆


まりこんちの商品も置いてあったよ。

photo:10



イブきちは看板犬の


ダンゴちゃんが気に入ったみたいで


ずっと「おだんごちゃん、おだんごちゃん」


って、ビミョーな間違いしながらも


可愛がってた~。

photo:11



とってもマッタリな時間過ごせて


幸せでした♡


が、


帰り道に検問にひっかかり


携帯ちょっといじってただけで


罰金6000円と減点1点。。。


ホントに時間見ただけやったんにー!


あまりに悔しいから


警察官のおジジと押し問答。


まっ、だいぶ前にスピードでやられた時も


すんなり免許証は出さなかったんですけどね。


なんか、悔しいから嫌味の一つでも行ってやりたくなる!


自分が悪いんですがね。。。


せっかくの楽しい時間が台無しでした。。。


あー、まだ悔しい!!!





iPhoneからの投稿