おはよーございます。


昨日は月イチのgg会☆


今回の晩飯は

photo:01



シャルマをテイクアウト~♪


みんなでシェアして


チョーうまかったぁ!!!


スタッフさんおすすめの


チキンとパプリカのカレーうま過ぎたし


次行く時のオーダー決定!!




お腹いっぱいになったら


お待ちかねのgg鑑賞。


今回は1枚のみやったけど


やっぱ2枚はイケるな!




その後はミッション中の


同窓会の計画立てながら


昔話に花咲きまくりで


あたしゃ涙流しましたさ。


笑いまくりでね。


何回話しても笑える!!そして泣ける!




てかてか、ちゃんと真面目な話もしたよ。




今回のgg会、メリハリありまくり~


チョー充実しました。


そして今回も3時半終了~。


肌ボロボロでも楽しいね~。


いつものよーにキョンピーはギブアップでしたけど~。





iPhoneからの投稿