この間行った法師で


九谷焼の絵付け体験した皿が焼きあがり


きのー届いたよん☆


焼く前↓
photo:01



焼きあがり↓
photo:02




色鮮やかになりましたよん。


写真やとあんまりわからんかなー。。。





しゅってぃの夏休みが終わり


運動会が終わり


一気にイベント終了で


抜け殻のよーにダラダラモード。


でも


来週は連休なんだね~


なんか忙しくなりそーな感じ。。。


来月はお楽しみの♡

photo:03



ダラダラせず準備せねば!!!


行った事ある方、情報求む!!!



最近のしゅってぃは


なぜかドラえもん第一巻に


ハマりまくりで


「全部集めたい」と、恐ろしい事を言います。


いぶきちくんもレンジャーキーにハマりまくりで


こんな事や
photo:04



こんな事
photo:05



時には頭をシャッフルして付け替えたり


気持ち悪い遊びをしております。


最近のあたいは


気まぐれダイエットしておりますが


全然痩せないし


完全に心折れました。。。


なんで、

photo:06



久々、サンクスのドルチェシリーズ♪

photo:07



うますぎ♡


だけどもだけど、

photo:08



この辺でやめときました。


明日いっぱい食べる予定あるからねー。


がーまーん。


今日はお酒も我慢したし


自分を褒めてやろぅ!


iPhoneからの投稿