今日は数年ぶりに


ミキしゃんと遊びました♪


会わないうちに


お子がもう一人できておりました~。


蓮くんも一緒のランチだし


個室でユックリ語れる所とゆー事で


「せん」に行ってきました。


日替わりランチと

photo:01



ガトーショコラ。

photo:02



お味は見た目通りフツー。。。


今日は食事より話メインなもんで


マシンガンで近況語りまくりました~。


ほぼ子供の話で


ダンナの愚痴まで話せなかったし


次回に持ち越し!!


次は子供達も一緒に遊ぼうねぇ♪




今日ビックリな発見がありました。


しゅってぃ、あたしに似て


体がチョー硬い!


いぶきち、運動神経ないくせに


体がチョー柔い!


まさとめ、2人の体を見ながら


「惜しいなぁ」と


またまたスポ根精神がメラメラ


湧き上がったよーでした。


とりあえず、しゅってぃは


明日からあたいと


ストレッチ漬けの毎日になりそーです。


あたいは、手遅れな気がするんだけどねー。。。


酢でも飲もうかなぁ。



iPhoneからの投稿