この間からしゅってぃが


なにやら書き書き。


内職しております。


ミッション祭で貰った小さなメモ帳に。


見せてもらったら


誤字脱字、カタカナとひらがながごちゃ混ぜの文。


「日記か?」と聞くと


「違う!思い出!」らしい。


なんか、素敵やん。


日記より思い出の方がいいね~。


って事で、あたいの今日の思い出。


朝起きてリビング降りて来たいぶきちの第一声が


「くさい!くさい!おとーさんの匂いがする!」


うん。うん。わかるよ~。


26歳にしてオヤジ臭のまさとめ。


やばいよー!!!





久々に晩御飯。2日分。

photo:01



○野菜炒め
○カボチャ煮
○卵サラダ
○モヤシと豚肉の味噌汁


先週の「それ生き」見たら


モヤシの味噌汁飲みたくなったよー。

photo:02



○豆腐ステーキ
○そうめんカボチャとカボチャの天ぷら
○ブロッコリー
○カボチャ煮(前日の残り)
○炊き込みご飯
○大根の味噌汁


そうめんカボチャとカボチャは


ばあちゃんちで採れたもの。


固くてなかなか切れんくて四苦八苦。


七尾弁で固いってこわいって言うんやけど


金沢も言うんかな??


そうめんカボチャ切りながら


「ホントこわいわ~」って


思わず言うてたねー。


かたいカボチャ。


こわいカボチャ。


来月はハロウィンやん。


パーティしたいね~!!!




以上、今日の思い出。


iPhoneからの投稿