最近忙しくて


まともな飯作ってなかった


訳ではないのよ。


時間なくて


さっさと食っちゃってただけ。


言い訳からの


晩飯アップ。

photo:01



○明太子クリームパスタ
○トマトサラダ
○セロリのスープ
○チーズバケット


子供用はミートソース。

photo:02



AZのブログ見てたら


パスタ食べたくなるのよね~


昨日も食べたけど。







今日さぁー


知り合いから3番目子作りしてるという


衝撃な告白聞いちゃった。


家族で相談したんだとさ。


予定はないけど


なんとなく子供たちに聞いてみた。


しゅってぃは


「んーどっちでもいい」


いぶきちは


「欲しい!絶対欲しい!」


だって~


なんでか聞いたら


「こども4人になるもん」


へ!?計算合わん。。。





まさか


おまえさんまで


まさとめを子供扱いしてませんよね?


私:「4人てあと1人誰や?」


イブ:「うま(ロディオのこと)に決まっとるがいね」


あー彼ね。


新しい家族はうま以下らしいっす。


よーするに


お兄ちゃんになれれば


なんだっていいみたいっす。


いぶきちの本心を知り


やっぱり子供はもういらないな


と心に決めたのでした。


iPhoneからの投稿