今日はおかんとパパと


鮎食べに庄川へ。

photo:01



旅館 川金の庭園内にある


囲炉裏小屋の鮎の庄。


内装も素敵~


お料理は鮎づくし。

photo:02



囲炉裏で焼いた塩焼き。

photo:03



鯉の洗い。

激ウマっ!

photo:04



鮎の刺身。

まだ生きてたー!

しゅってぃにほとんど食われた。。。

photo:05



鮎の天ぷら。

photo:06



あとは、

鮎の唐揚げ

鮎の肝系、、、名前忘れた。

山菜の天ぷら。などなど~

山の幸、川の幸づくし!


すぅげぇうまくて


久々に料理で感動したし!


しゅってぃもいぶきちも


美味いのがわかるみたいで


3.4匹ペロッと食べたし~


あたしも6匹くらいは食ったな。


親曰く

鮎やは有名やけど

川金の方が全然うまいらしい~

富山の人もみんな

鮎やより川金って。

常識みたいよ~


腹一杯になった帰りは

photo:07



いつものコース。

温泉~☆

茶色のお湯でツルッと

あたい好みの泉質でしたわ。


帰りはまたまたお決まり

photo:08



道の駅大好き♡


仕事で一緒に行けなかった


まさとめへのお土産~

photo:09



大好きな栃餅。


一気に3個くらい食うやろうな~



近場やけど


プチ旅行気分で


楽しぃ休日やったなぁ♪


天気良かったら


もーっと良かったんやけど~。




iPhoneからの投稿