ここ何日かイブきちにブチ切れまくりのあたい。


子供達に切れてるのは日常茶飯事ですがね。。。


昨日は怒りMAXで


「おそと」行き。


何故かって?


しゅってぃに、いじっかしく


絡みまくって、


自分で頭ぶつけたのを


しゅってぃのせいにして


「しゅーとのバカ!キライ」を


連呼しながら無抵抗の


しゅってぃにパンチしまくり


見兼ねたあたいがしゅってぃに


小声で「やり返せ」と指示。
(サイテーな親)


しゅってぃがやり返したら


ぎゃん泣きしながらあたいに


「しゅーとがパンチしてきた!」


と告げ口。


出たー!!!


自分の事を棚に上げて発言!!!


イブきちの最も得意とする技!



自分からやったくせに人のせい!


あー!


もう!こいつの根性叩き直してやる!


で、


寒空に数分ね。


今の時代やと、立派なせっかんになるんかね~





今朝なんか、


イブきちを起こす時優しく


「今日は保育所の日やよ~」


と言うたら


「知っとるし!」


これ最近の口癖ね。
(あと、「そんなんわかっとるし」もあり。)


ブッチー!!


口の聞き方がなっていないあたいが


口の聞き方がなっていない口調で


口の聞き方がなっていないと


叱りつけてやったわい。



最近悪ノリに乗ってたイブきち


ちょっぴり落ち着きましたよ。



そんなヤツがスーパーで選んだ一品。

photo:01




なぜなんだ。。。



母にはイブきちの未来がみえません。