今日はしゅってぃの修了式。

photo:01




入場からウルウルのあたし。。。



賞状をもらう姿



別れの言葉を言う姿



歌を歌う姿



全てに涙涙でした。



4年前を思いおこせば



朝は泣いてばかり



体が弱く風邪ばかり



学年が上がっても



なかなか慣れずにいたり



色んな事があったけど



あっという間。



あたし自身も成長させてもらった4年間。



沢山の思い出ありがとう。

photo:02



と、今も涙。


本当におめでとう。



次は小学生、頑張ろうね。

photo:03




修了式後はお祝いに



しゅってぃのリクエストで



お昼からお寿司を頂き、



その後まさとめは仕事へ。



あたし達はなおんちへ~



最近モヤモヤな事があったから



なおに話聞いてもらって



超スッキリ!



夜は子供達をまさとめにパスして



理恵も合流で



gg会スタート~


photo:04





アメリカンな晩飯とgg。



いいコンビ☆



なおの旦那もggの魅力わかっていただけたよーで。



また次回が楽しみ。



gg会興味ある方は是非参加を!



参加希望の方は



ゴシップガール シーズン1制覇



して頂きたい!



追記

またちょこちょこと

前のようにブログ更新していきます。

ブログは私にとっての日記だし

自分の思うペースでやっていこうと

思っています。

その中でも日々感謝をし

楽しかった事を綴れればいいなと

思っています。






iPhoneからの投稿