今日はあぴこと


テルメるつもりが


すんげぇいっぱーいやし



ゆーめのゆへ変更~



ゆめさんとゆめのゆ的な。



こちらもまぁまぁな人で。



お風呂もそこそこにメーシーへ。

photo:01




この間あっこと食べたカレーが



美味かったし再び!



舞台で太鼓のショーやってて



釘付けのガキンチョ達。



飛び入りのお誘いには



シャイボーイ達拒否していたものの



終わり際には叩いてみるみたいな。

photo:02




イブきちは始めだけで



ソッコー飽きてゲーム行く。



THE協調性ナッシング~



帰りにはガムゲットんに



ゲームに夢中なヤツ。

photo:03




あったかかったしー



うまかったしー



たのしかったしー



あぴこ、今日も遊んでくれて



感謝ー。


しゅってぃとイブきちの



お古を着てるじゅうちん見たら



なーんか懐かしーてキュンなったわー。



じゅうちんの言動にもクリビツ&キュンですが♡








そうだ。今日、


脱衣所で見知らぬおばちゃんが



「あれ、男の子かいね」



と、イブきちみてビックリしとったから


「でっかいチ○コついとるんよ~」



言うたった。



2.3歳まではよー言われたけど



最近はもうなかったから



久々で笑けた。



さすがにもうボーイズな顔と体型やと



母は思っとるんやけどねー。

photo:04




ね?


おとこやん。








iPhoneからの投稿