きのーはひな祭りだったのね~。


メンズしかいない我が家には



縁のない行事。


あたいの雛人形も



パパのセンターに寄付したらしい…



あたいに断りもなく。。。



代わりにすんげぇいいのを。

photo:01



photo:02




保育所のってホント手が込んでる。


ちゃんと飾りましたぜ。



そうそう、きのー



掃除してたら



こんなのめっけ。

photo:03




中見たら

photo:04



「おてつだい ちけと」


チケットね。


しゅってぃがあたいの



誕生日に作ってくれたプレゼント。



本当は当日にくれる予定日やったらしいが



なくなったし



「まいっか」のままやったらしい。



中には手紙も。


「ママ泣くかもなぁ~」



って言いながらニヤニヤ顏のしゅってぃ。



どれどれ

photo:05



「ぼくたちをそだててくれてありがとう おめでとう」



ってホントに泣きそうー!



その後も何故か



「もっと感動させてあげようか?」



と言いながら手紙コーゲキ。


photo:06



「ぼくたちをだいじにしてね」

photo:07



「これからもだいじにしてね」



ここまできたら



愛情不足の子供の走り書きみたいやんけ。。。



感動よりも



心配。。。



まっ、本人は気にする様子もなく



わくわく顏で



「どれが1番泣きそうやった?」



って泣かんなんのー?



何気にSか!?



なんだかんだ嬉しかったし



大事にしまっておきやす。



忘れてた!


我が家の末っ子くんもくれたのね。

photo:08




おてつだいするらしい。



ファィティン~!



iPhoneからの投稿