今日は



今日も



マイコと遊びました~



その辺のカップルより会ってる?



昨日も店で会っとるしね~



今日オープンの



百番街行ってきたんよ。



平日の午前中なんに



すんげえ人。。。



とりあえずブラブラして~



落ち着かんしフォーラスへ。



空いてるし落ち着く~



昼飯は、、、



なおちごめーん!



下見で食べちゃいましたの。

photo:01




店名も料理名も忘れたけど



韓国料理店の韓国料理。



あんまり辛くなかったけど



んーまかった!



次になおと行く時に食べるのも



もう決めちった♡



今日もいっぱい食べて



いっぱい喋って



ほーんと



しーあわせ



過ぎる~



マイコとバイバイした後は



イブきちのお友達が我が家に。

photo:04




たっちゃん、てるくん、



いつも仲良しトリオ☆



しゅってぃも沢山遊んであげておりました。



そして、てるママから



お手製イカフライをたくさん頂きましたの。

photo:03




柔らかくてチョうま~



ありがとーです!



あたいも子供達も



満足~な一日でした。




iPhoneからの投稿