今日は


誕生日のケンカのお詫びにと



「フォーラス付き合おうか?」



と、まさとめから



あり得ん誘いがあったから~



お詫びは受け入れんと



失礼つう事で、、、



ショッピングぅ~!



大好きなSHOPがリニューアルで



超やべぇの。



いつもはまさとめ



「いいんじゃね?」しか言わないけども



今日は珍しく



「これ可愛い」とか言っちゃったり。



でもでも



服単体で見て選ぶからさー



ほとんど



「あたしじゃなくね?」



つうのばっか。。。



やっぱ趣味合わねぇー。



まっ、その中で2人の意見の合う物を



お買い上げ~して



超ゴキゲン♡



久々に買い込みましたさ。

photo:02




んでその後は



電気屋巡り。



我が家、まだDVDレコーダーなかったんよ。



ですので、ボルト→コジマ→



ケーズで底値でGET!



そしたらHITACHIのイベントで



ポケモンスタンプラリーやっておりまして



無料つうことで参加!



あたいとイブチームと



まさとめとしゅってぃチームで



別れて競争。



「店内は走らないで下さい」の



注意書きシカトして必死!!



イーブンでゴール後は



景品頂きましたっ。

photo:03



photo:04



なぜか


「俺もいいっすか?」



といつものお決まりのセリフで



まさとめも貰うという。。。



れっきとしたうちの長男ですので。



次に電化製品買う時は



HITACHIさんにします。



夜飯はパパが



誕生日に好きなもの食べさせてやる



と言うから



はい!はい!



何も言わないで!

photo:05




好きなもんって言ったらねー。



これ美味しく食うためのー



昨日のステーキチョイスやからー。



前日のステーキのヘビーさが



寿司の美味さ倍増に感じさせる~



あたしにとっては



久々の寿司でかなりのアゲ~



中トロで〆れるって



幸せな事ね♡



食後はまたまたお子様無料の



綿菓子を一緒にもらうまさとめ。

photo:06



この行動に最近は



諦めたというか、慣れたな。



そうそう、買い物途中に



まさとめ家に寄ったら



まさとめ父さん母さんから



誕プレ頂きました~。



お祝い?の金一封とお手紙。

photo:07




ぷぶぶ。



至らないまさとめに慣れましたよ。



あたしも至らない嫁ですが…



お義父さんお義母さん



いつもありがとうございます。



んで、


おかん、パパ



いつもさんきゅー。



ごちそうさん。



iPhoneからの投稿