今日の午前中



店にラブコール。



保育所から~



いぶきち39℃越えですって…



ソッコー迎えに行き



グッズグスなヤツを抱き



病院へ~



症状は腹痛と高熱つうことで



「胃腸炎かな~でも吐き下してないんやもんなぁ。今から吐き下すかなぁ」



と微妙な診断…



念のためのインフル検査は



やっぱり陰性。



「まっ風邪でしょう」と。



暴れさくるいぶきちの



商売道具のケツにブスッと



坐薬入れてもらい帰宅~



んで、爆睡。



あんだけ辛そうだったのに



寝て起きたら



テンション高っ!!



喋りまくり…



最近マイブームの質問攻め…



グズグズの方がマシやったな。



しまいにゃあ



「チョコ食いたいな」とか言いやがる。



おいおい、おまえさんのおかげで




明日のマイコとのランチ



キャンセルしたんですよ?



おまえさんのお友達遊びに来る予定も



あたしがお断りのメール



しまくってるんですよ?



親の心子知らず…



元気そうやけど



疲れそうやけど(あたしが)



明日はいぶきちの相手してやりますわ。



そして夕方寝しまくったおかげで



寝る気ゼロ~

photo:01



夜は長いな。。。





iPhoneからの投稿