みーんな書いてるし


あたしも言っとく。



雪すげぇな。なんじゃこりゃ。



やべぇやべぇ。



あり得ん。



こんくらいでいいか?



9年くらい前にもすげぇのあったよね。



って店の子に話したらさ



「確か小学生でした」



って、、、



あたしゃ車運転してましたよ。



GG。。。
(じぇねれいしょんぎゃっぷね。)



晩飯。
photo:01



○野菜炒め丼
○サラダ
○ひじき煮
○味噌汁


夕方しゅってぃの注射行ってたからー



火曜市前日だからー



余りものスピードメニュー。



しゅってぃ泣かなかったら



300円のお菓子買ってやる約束でしたが



ざんねんねん。



また怒りさくって



「じゃあ200円の買ってや!」



と調子こきまくり。



まぁー



前よりは頑張った感やし



150円で手を打ちました。



来週は、MR。



300円ゲットなるか!?



乞うご期待!








iPhoneからの投稿