いぶきっちーを迎えに行くと




まさとめ母さんから




おどろき話が。




ぬるま湯ばあちゃん家が




飽きてきたようで




「おうち帰る」発言!




おまけに




「おれ、1人で帰れるし」





その自信はどこからきましたか??





話し合いが平行線。。。




いぶきっちー強行突破。




まさとめ母さん追いかける。





車でいつも帰るルートを10分くらい歩き





歩きなら地下道を通らなければいけない所を




彼、車意識のため




普通に横断しようと





したところ~




まさとめ母さん捕獲成功!





「ありゃ~ほっといたら家までいったかもね~」




(運よければね。。。)





彼、家の鍵を握り締め





ゴールをひたすら目指していたそう。





雄姿を見たかったー!




そんな





いぶきちがちょっと頑張った日の




夕飯は


photo:01




○鯖の塩焼
○簡単だし巻卵
○まさとめ父さんインゲンガーリックソテー
○小池ばあちゃんレタスサラダ
○さしみこんにゃく
○野菜炊き込みご飯
○豆腐ワカメみそ汁



鯖はしゅっていと半分こ。




さしみこんにゃくは




最近、ハマりぃ!





改めてみると




緑。。。




な食卓。





iPhoneからの投稿