朝起きて



1番入った直後




仕事終わった直後




etc...





まず携帯見ますよねぇー




携帯見~の




はい!これ!

photo:01




我が家のいろもんの




奇跡な顔面。。。





疲れた時の癒し用として





当初は大活躍でした。





のはずでした。





が、





さいきん。。。




アドレナリンイライラの時に





見ちまうと





余計に





イライライライラララで




携帯を遠くへ。





遠くへ。





投げたくなったりしてぇ。





待受変更計画中でございます。




そんな我が家の




なすびちゃんときのこちゃんの





今朝の会話。




なすび:(お宝を見せながら)
この中にどんぐり、はいっとる
げんぞー!






きのこ:ちがうし!おたまじゃくしの
たまごやねーママー??






どっちも違いますよ。。。





きのこちゃんはニアピンですが。




正解は教えてあげれない




母失格でございます。





朝から





「おたからのなかみは?」





について熱く語り合う





兄弟なのでした。。。





食事中ならびに乙女の方





失礼いたしました。