12年?くらい住んだ家を離れ、3月末に新居に引っ越しました。

車で15分ほどなので生活圏は変わらずですが、転校はしました。


これから手続きで忙しくなるぞって時にちょうどお預かり姫をお返しする日にちも決まり、

計4ヶ月もお預かりさせてもらったかわいいかわいい黒いお姫を元気に元のお家へお返しすることもできました!


転校手続き

市役所

警察署

など諸々の手続きがやっぱり大変でしたー。

はーめんどい。


こどもたちは緊張しつつも早く打ち解けられて、近所の方々にも温かく迎え入れてもらいました^_^ありがたや



引っ越しの荷詰め

お姫の世話

各手続き

荷解き

学校関係

習い事関係

ほぼ一人でばったばたこなし、


ちょいと落ち着いてきたかな?という先週頃に


急にずどーんと体調を崩しました。


数日前からダルいなぁとは感じていたけど、

いきなりの強い不安感、動悸、下痢……


これ知ってるわ。



薬飲んでるのに💊なるんかい!!



昨年よりかは、薬のおかげもあって症状は軽いです。

でもどうしても母に会いたくなって、20分程しか居られなかったけど車で実家に帰ると、母の顔を見ただけで涙が🥲

どうにかこうにか母にはバレないように我慢して、少しだけ話をして帰りました。



頑張りすぎない。頑張りすぎない。


わかっていたはずなのに、体調が良いと「これくらい平気」って思っちゃうんだよね。

気をつけねば。


旧中学でのPTA活動は6月まであるし、

新小学校では学級委員副委員長になっちゃったし、

新中学校では広報委員になるし


3つも無理じゃい!!!


広報委員は主人に代わってもらったので良かったですが、残りの二つは同時進行で忙しいですダッシュダッシュ

早く終わってーーーー


植木鉢🪴みたいだけど食べらるよラブラブ