ご訪問いただきましてありがとうございますラブ

 

 

今日は6月5日

KIN123

 

 

 

 アクバル

 
 

 

 
 

 

音6

 

 

 
 

キーワード

 

豊かさを見る

 

 

わたしごと

 

うちの母は青い夜

 

今日実家の片づけにいったら、去年なくなった父

に色々教えてあげたい。

そのために、富士山にいったり、芸術にもたくさん触れたい

 

海外にも行きたい

 

父が見ることのできなかった景色をたくさん見るんだ

 

って夢をたくさん語ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

エツナブ

この13日間は白い鏡が回ります。

この期間に意識してほしいことは、

 

整える、整理整頓、神社仏閣、内面と向き合う

 

内面と向き合うには瞑想がいいですよ。

 

人生うまくいってないな?

というかたは、マヤ暦通りに生きてみてください。

 

 

 

 

音6

マイペース

(マイペースに進みながらも周囲を尊重する)

 

音13

(6月12日)

超越する

ギフトをもらいますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

子供マヤ暦(青い夜)編

 

どんな子??

 

くまクッキー夢を見がち 自分の世界観がある

くまクッキーとっても気まぐれ

くまクッキー夢を見るけど、超現実的

 

 

 

 

 

 

青い夜のお子さんをお持ちの

 

 お母さまへメッセージ

 

小さい頃から超現実的ニヤリ

自分の殻に閉じこもりやすい傾向にあります。

 

なので外に出してあげるといいですよ気づき

 

アウトドア・スポーツなど

 

エネルギーを解放してあげることで

魂がシンクロして輝きますイエローハーツ

 

教育方法として

夢や目標にむかって夢中になれることを

させてあげるといいですよ

 

 

お仕事は、自分が前向きに取り組みたいと

思うことであれば、寝食を忘れ挑みますキラキラ

 

 

夢を持ち続け、そこまで自分を誘導できれば

必ず結果はついてきますよ流れ星

 

 

 

マヤ暦ではこんなことがわかります♡

 

イエローハート自分が生まれてきた目的、使命

イエローハート恋人、親子、夫婦などの関係性

イエローハート紋章にあった子育て方法

イエローハートマヤ暦におけるチャクラ(生き方・健康・

               エネルギー)

イエローハートマヤ暦に対象する易(生き方の指標)

イエローハート今年のあなた(人生サイクル)

  100歳までの年表をお付けします

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い

 

お子様と素敵な時間を

お過ごしくださいラブラブ

 

宇宙の流れに乗れますようお祈りしていますキラキラ