あー、朝から首の筋肉痛で起きれないT^T笑


なぜなら昨日のライブで頭振り過ぎたからですね笑


昨日は府中のフライトで、Tama High School City vol.1ってゆうライブ企画に参加してきましたアップ音譜


皆とても良い人達で、めっちゃうまくて良い刺激になったし勉強になりました( ´ ▽ ` )ノドキドキ

それとなによりめっちゃ盛り上がりましたね!!!♡アップ
見る時も上がったときもめちゃくちゃ楽しかった!☆

俺のバンドは三番目のnanoってゆーバンドだったんですけど、めっちゃ気持ち良くて楽しくて、思いのままに暴れてました←てへっ笑

スピーカー倒してごめんなさいギターの子の音出なくなってごめんなさい←悪気ない笑

とにかく!!

本当に最高でした(≧∇≦)また次回も行きたいですね^_-☆ラブラブ

では昨日の写真だよ♡

photo:01



photo:02



switch★upとパシャリ☆
photo:03



ぱられるわーるどとパシャリ☆
photo:04



ぴえろさんとパシャリ☆
photo:05



本当楽しかったぁー(≧∇≦)

No nameやスーサンスーシーズさんとも撮れば良かったぁぁぁ!!
まぁまた次一緒になった時に撮りたいです♡

来てくれた人や共演者の皆さんやフライトの皆さんありがとうございましたまたよろしくお願いします☆音譜


iPhoneからの投稿