昨日と今日で文化祭やったよー☆彡

俺のクラスは縁日とダンスで、あとは軽音のLIVEやった!!

2日間で知り合い結構来てたし、ダンスは、体育館に人いっぱい来てくれて、軽音LIVEもクラスのダンスもめっちゃ盛り上がって凄い楽しかった\(//∇//)\

友達に、『めっちゃ楽しかった!』とか、『めっちゃかっこよかった』とか、『ギターの弾き方まぢかっこいい』とか言われてテンションあがったわよ\(//∇//)\笑


てかやっぱり先輩の凄さを改めて実感した!(笑)
もう最後なんて、音楽室が人でいっぱいで熱気むんむんで、皆めっちゃくちゃ盛り上がった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

知らない人と一緒にめっちゃノッたし☆彡


とりあえず始めての文化祭だったけど、準備が辛かった分凄いやりきった感あるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様ぁー来てくれた人本当ありがとぉ♡ 幹夫来てくれてありがとな!笑


本当楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


あ、あと、話変わるけど、最近家に俺宛に楽器屋からデカいダンボール届いて、開けるのめっちゃ怖いから先輩に聞きまくってたら、卒業した先輩がサプライズプレゼントで送ってくれたらしい♡
めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安いからって言われたけど、調べたら俺のギターの倍の値段だし(笑)

とにかくすっげぇ嬉しい♡今度色々教えて貰う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そのエフェクターの写真ものっけるね♡
いやぁかっこいい♡


photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿