お笑い | ☆ミサキブログ☆

お笑い

今日、実は地元にフルーツポンチと
5GAPが来てたンですひらめき電球
…なのに知らなくて
見れなかったョ長音記号2しょぼんしょぼんしょぼん
悲しい長音記号2DASH!
弟は見てきたらしい汗
悔しすぎーガーン


H/K
M-1見ましたぁ?
NON STYIE優勝しましたネ長音記号2ドキドキ

私はオードリーが好きなのですが
NON STYIEのネタが面白かった音符
石田さん泣いてて
ぅちももらい泣きしてしまったしょぼん
感動しちゃってニコニコ


NON STYIEさん
優勝おめでとうございますキラキラキラキラ


H/K
今、アイス食べてますニコニコ
おいしいにひひ