久しぶりに定時で帰ってこれたので、これまたひっさしぶりにライブ晩酌ブログですw



{61047FBE-DE2D-4D40-8487-F90AAF7A4E66:01}

お酒は島本屋さんで頂いた三千櫻合宿の余りの花あかり24BY!!!

冷酒だと以前より酸味と熟感が強くなっていたので、これは!?と思い燗をつけてみました

{6362E078-38A8-432D-973B-21CA2D8D4DDF:01}


結果はビンゴ!
口の中に甘味が広がりジューシーな酸でキュっとキレるぅぅぅ\(^o^)/

三千櫻さんの徳利で飲んだら美味さ倍増ですw

山田さんほんとありがとうございますm(_ _)m



今夜は肴もスペシャルです!

{C375E473-A765-464F-819C-2130496ED7AC:01}

友人の肉屋で買ってきた飛騨牛モモステーキ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もちろんレアで\(^o^)/\(^o^)/

お腹に脂を溜め込んでいるくせに最近は霜降りしんどいお年頃なのでw

燗酒にあうあうー\(^o^)/



さあ!夜は長いから次は何飲もうかなー


皆様も酔い夜をっm(_ _)m