今日は嫁さんがランチにクリーム系のパスタが食べたいと言うので、娘と2人で食材の買い出しに行って来ました!

ちょうどお酒の在庫も少なくなっているので、鏡島の丸美屋さんへも買い出しにww




photo:01
※写真はホームページから拝借

超レトロなラベルがツボにはまりましたww

5月5日に飲んだら最高なんではないでしょうか?


ラベルがツボにハマった若葉 特別純米生 大いばり を買うか悩みましたが、結局大好きなこちらのお酒を買いました\(^o^)/




photo:02

はなざかり 特別純米 無濾過生 24BY


はなざかりさんのお酒は全体的に価格設定が高めなんですが、こちらのお酒は加水してあるのでリーズナブル!

一升瓶で2600円です


24BYは初呑みなので楽しみっす\(^o^)/




嫁さんリクエストのパスタ写真もついでに貼っておきますね


photo:03


小エビとほうれん草のトマトクリームパスタ


エビはプリプリで美味かったっす\(^o^)/


隠し味にこうじ味噌をほんの少しだけ入れてあります

コクが出て美味いんですよー♩


娘がバクバク食べてくれたのが1番嬉しかったですw




急に角煮食べたい病になったので、夜のためにこれから仕込みます!

開運愛山のぬる燗 VS 豚の角煮

想像するだけでヨダレがww


それでは皆様も酔い晩酌をーm(_ _)m





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村