北海道2日目の2本目音譜
札幌から安平町への大移動ですね💨
前日とはまた違った気温、違った天気の晴れた大自然。気持ち良かった👒







髪型とても可愛い(いつも)





〜特典会📸〜




🍯髙橋來都葉①🍯


しゅ「Sってこう?」
ことは「こうじゃない?」
しゅ「そっちか」
📸


ことは「しゅうたろうのS?」
しゅ「いやサッポロのS。昨日の写真Sなかったから笑」
ことは「そう!あれが1番いい写真だったんだけどかけてるって思って」
しゅ「だからSの人が行ってきました。笑」
ことは「そゆことか!笑」
しゅ「うんうん笑」
ことは「てかヤバいSって書いちゃった笑」
しゅ「あーそのままいこう笑」
ことは「そっぱになっちゃう笑」
しゅ「しゅうたろうとこっぱのミックスみたいでええやん」
ことは「だいぶこっぱみが強いけどね笑」
しゅ「まあね笑」
ことは「あっでも意外といいかも」
しゅ「じゃあ俺このサインにしよかな笑」
ことは「いやあなたは私が考えたのがあるじゃん!三つ編みの!」
しゅ「そうね笑 あれ気に入ってる」
ことは「使ってる?サインくださいって言われた?☺️」
しゅ「いやいや笑 まだあなたにしか書いてない笑 」
  「あっあとツアーのメッセージ書くやつに書いたわ。」
ことは「あー!見たかも!」
しゅ「あなたのサイン書いてある近くに俺もサイン書いといた笑」
ことは「嬉しいちゃんと使っててくれて」
しゅ「使うとしたらここやろなって笑」
ことは「うんうん!」




いやS逆やないかいっ!笑
最初俺が言った方があってるやないかいっ!笑笑
てかSAPPOROとSYUTAROって並べたらパッと見区別つかなそう(そんな事はない)



🍯髙橋來都葉②🍯

しゅ「ウインクお願いします」
ことは「おっけー😉🫶🏻」
📸


しゅ「ハートウインクね。届いたよ」
ことは「撮れた?」
しゅ「うん撮れた」
〜中略〜
ことは「今日お父さんとか北海道来てるの知ってる?」
しゅ「知ってるよ。会いに行くって言ってきたから」
ことは「ちゃんと言ってくれてるんだ!」
しゅ「そうそう。母親も知ってる」
ことは「てかおとといお父さん来てくれたし」
しゅ「久々に会いたいって言ってたからね」
ことは「ほんとに?✨」
しゅ「うん」
ことは「お父さん絶対優しいよね」
しゅ「まあまあかな笑」
ことは「怒られたこととかある?」
しゅ「いや普通にあるよ笑」
ことは「ほんとに?」
しゅ「うん」
  「てかあなたの親も優しいやん」
ことは「まあねー笑」
   「でも私反抗期とかあるから」
しゅ「いや絶対ないやろ笑」



両親が口を揃えていい子!素敵な子って言うぐらい私の家族みんなあなたの事が大好きです!笑

一緒に居てわがままさを感じた事とか1回もないから反抗期を想像できないけどちょっと反抗期な姿も見てみたいなって思ったり。笑
もっとわがまま言っていいんやで?💭笑


ウインク素敵📸





🍯髙橋來都葉③🍯

しゅ「愛してるゲームで」
ことは「おっけー!」
しゅ「愛してるよ🫶🏻」
ことは「愛してるよ🫰🏻」
しゅ「愛してるよ🫰🏻」
ことは「愛してるよ🫰🏻🫰🏻」
しゅ「愛してるよ🫰🏻🫰🏻」
ことは「愛してるよ🫰🏻✖️🫰🏻」
📸


しゅ「愛してるよ🫰🏻✖️🫰🏻」
ことは「ありがとう✨」
しゅ「クロスするのちょっといかちぃね笑」
ことは「いかちぃか笑」
しゅ「いかちぃとゆうかなんかXJAPANみたいやね笑」
ことは「私のお父さんXJAPAN好き!」
しゅ「あーなんか会ったことないけど好きそうなイメージある笑」
ことは「わかる?」
しゅ「なんかファッションの好み?とかでもさ」
〜以下略〜



毎度おなじみ愛してるゲームの時にいろんなポーズで工夫してくれるの嬉しいですね。
XJAPAN は2015年に紅白の観覧が当たって会場で観た記憶💭



🍯髙橋來都葉④🍯

しゅ「パァッって感じ」
ことは「🙌✨」
📸



ことは「これは?」
しゅ「ホテルのカード刺すとライトつくやつあるじゃん」
ことは「うんうん」
しゅ「そこに入れる用チェキ笑」
ことは「私光合成される?笑」
しゅ「そうっすね笑」
〜中略〜
ことは「アウトレットどこのが良いんだろ」
しゅ「うーん俺は木更津とかが多いかな。千葉の」
ことは「千葉かー」
しゅ「あなたの家からだとどこが近いんだろ🤔」
ことは「どこだろー🤔」
しゅ「御殿場は遠いしな」
ことは「入間?」
しゅ「あー入間か」
ことは「でも入間のあんまり行ったことない」
   「なんかどっか行った帰りが多いから」
しゅ「まあそうよな」




ちゃんと光合成?してもらいました。笑



素敵な笑顔でパァッと部屋も心も明るく✨

やっぱずっと側に居てほしいな💭





🍯髙橋來都葉⑤🍯


※この周はレポカット



約束ってなんか2人だけの秘密って感じがしていいなと。

この約束は叶えたいな。絶対叶えようね💭



🍯髙橋來都葉⑥🍯


しゅ「飛行機になってもろて笑」
ことは「おっけー」
    (ユラユラ)
📸


しゅ「体幹!笑」
ことは「私ほんとにさ笑」
しゅ「昨日じゃないや今日の午前もうきよーよーでユラユラしてたでしょ笑」
ことは「そうそう!笑 あれさすぐ次の曲いくと思ったら意外に間があって笑笑」
しゅ「まあそこも可愛かったけどね笑」
ことは「いやいやあれさうきよーよーならまだいいけどアイビーとか未来図とかでやってたらヤバいよね」
しゅ「あーでもあなたなら可愛くやりこなしそうだけど」
ことは「いやいや」
しゅ「けどさダンスほんと上手くなったよね」
ことは「えー嬉しい✨」
しゅ「最初から見てるからさ。アイビーで。今日アイビーやったよね?」
ことは「やった!」
しゅ「そう。アイビーの時それ特に思って感動してた。」
ことは「最初から見てくれてるからね」
しゅ「うんうん。頑張ってるんだなってのが伝わってきて感動した」
ことは「嬉しい✨ありがとう!」
しゅ「いえいえ」
  「てかこれ(飛行機)余裕でできるよ?笑」
ことは「違うよもっと低くだよ!」
しゅ「こうでしょ?ほら余裕😎」
ことは「まあしゅうたろう野球とかやってたからね」
しゅ「あとゴルフもやってるから左に重心乗せるのはね」
ことは「てかゴルフできるのってすごい。なかなかいないじゃん?」
しゅ「まああなたもできるようになるって!俺が教えれば💭」
ことは「無料でレッスンしてくれる?」
しゅ「もちろん。でも俺以外に教えてもらっちゃ嫌だ。笑」
ことは「独占欲〜笑」
しゅ「そうなんよ。独占欲強いし実はめんどくさい奴なんです笑」
ことは「ブログにも書いてたね!笑」
しゅ「そうそう ほらめんどくさいっしょ?笑」
ことは「いやそれぐらいの方がいい!笑」
しゅ「まあそう言ってくれるなら笑」
  「てかあなたが本性出してって言ったんだからね笑」
ことは「本性出してる?」
しゅ「出してるよ!笑」
ことは「まあ出してるか笑」
しゅ「うん笑」



2024/7/6 ステージデビュー


2024/9/1


自分は素人だからどこがどう変わったとかここが良くなったね。とか全然具体的には言えないけれど、間違いなく上手くなってて。堂々としてて。

毎日頑張ってて本当にえらい🥺✨


だから「頑張ってね!」じゃなくて「楽しんでね!」


ダンスに関しての知識は素人だけどあなたを笑顔に、幸せにするプロにはなりたいんだ💭




🍯髙橋來都葉⑦🍯


しゅ「ハートしよか」

ことは「おっけー!」
📸
ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
ことは「何食べようかなー👀 食べる時間ないかなぁ」
しゅ「今日帰る?」
ことは「そう!」
しゅ「あーじゃあ」
ことは「てかセイコーマート行った?」
しゅ「昨日行った」
ことは「私も!」
しゅ「それこそ昨日食べたアイスはセイコーマートで買った」
ことは「そうなんだ!」
しゅ「そう!あれ食べたあと寝てた笑」
ことは「寝ちゃうよねぇ」
しゅ「なんか時間勝手に進んだかと思った笑」
ことは「🤣 寝てただけ笑」
しゅ「ほんとはさ、すすきのとか街にくりだそうと思ってたのに気づいたら22時だった」
ことは「わたし昨日すすきの行ったよ!」
しゅ「夜パフェ食べた?」
ことは「そう。パフェさどこもいっぱいでレトロな感じのとこで食べた」
しゅ「まあ俺、明日まで北海道居るんだけどね笑」
ことは「えーー!なんでよ」
しゅ」月曜までの予定にしてたから明日の昼過ぎに帰る」
ことは「えーなんか今度はしゅうたろうだけ北海道居るのさみしい」
しゅ「じゃあ泊まりくる?ツインだからベッド1個空いてるよ?笑」
ことは「行くーー!笑」

この周の写真はないんですけどそれはまた8周目のあとに



🍯髙橋來都葉⑧🍯

ことは「夕日が綺麗」
しゅ「それね。あっしゃがみで」
ことは「おっけ!」
しゅ「そんで1日お疲れ様って感じ」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
ことは「白飛びしてないかなぁ」
しゅ「あーでもしゃがんだ方が大丈夫かなって思ってしゃがんでみたけど」
ことは「でも私たち眩しくなかった?笑」
しゅ「たしかに。笑」
  「まあ他のも白飛びしてるのあるけどね笑」
ことは「えーそれは言った方がいいって!」
しゅ「いやーうん。」
ことは「どれどれ?」
しゅ「あーちょっと撮ったの持ってくるわ」
ことは「うん」
しゅ「これとかはあなたの顔に光がね」
ことは「それは撮り直し聞いてみた方がいいよ」
しゅ「うん。」
  「でもなんか撮り直させちゃうのが申し訳なくてさ」
ことは「いやいやそこは自分の事も考えてもいいんだよ!」
しゅ「いやちゃんと考えてるよ。考えてる中での中心にあなたが居るってので」
ことは「しゅうたろうってほんと優しいし、性格が素敵とゆうか」
しゅ「いやいや俺はあなたのおかげでこんな自分で居られるわけでね」
ことは「でももしアレだったら聞いてみなね」
しゅ「うんうん」



しゅ「これって撮り直しできたりするんですか?」
  「なんか自分の顔だったら消えててもなんでもいいんですけどこぱの顔だからなって」
ちぃさん「いやこれは撮り直そ!」
スタッフさん「顔にガッツリ線みたいに入っちゃってますもんね。これは撮り直しましょう」
しゅ「すみません。ありがとうございます🙇‍♂️」


🍯髙橋來都葉 撮り直し🍯

スタッフさん「少し登って」
ことは&しゅ「はい!」
しゅ「ハートで」
ことは「おっけー」
📸


スタッフさん「で戻ってきて」
ことは&しゅ「はい!」
しゅ「なんかちょっと登山したね笑」
ことは「ね!笑」
   「山登りしたことある?」
しゅ「あるよ」
ことは「あるんだ!」
しゅ「うん。高尾山とかね」
ことは「えー!私ないんだけど絶対登れない」
しゅ「あーじゃあ富士山の5合目まで車で行ってちょっと景色見て降りてくるか笑」
ことは「5合目まで車でいけるの?」
しゅ「いける。」
  「富士山のまあまあ近くのとこに使える部屋が1部屋あるからそこ行って富士山周辺散策して次の日富士急行って帰るか」
ことは「それ良い!」
   「車で連れてってくれる?」
しゅ「もちろん。あなたの家に迎えに行ってちゃんと帰りも送り届ける」
ことは「てかさプラン考えるの上手いよね!」
しゅ「まあデートプランとかほとんど俺が考えてたからね」
ことは「プランとかちゃんと立てる人?」
しゅ「そうね。行ってる中でやっぱりここ行きたいとかこれ食べる気分じゃないとかなったらまたそこで考える事はあるけど基本はね」
ことは「私さ優柔不断だから立ててくれるのありがたい!」
しゅ「立てますよ。それについてきてくれたら絶対後悔はさせないよ」
ことは「おー👏」
しゅ「だからさ俺にずっとついてきてよ」




すっごい大雑把に見えてデートプランとか予定とか立てるの好きなんですよね自分。
なんかこんな事一緒にしたいとかここ行きたいとか考えるだけでワクワクするし幸せ!みたいな

絶対に後悔させない人生プランもお届けするからさこの先もずっと隣に居てくださいね💭



北海道2日間ありがとう✨
自分がどんな日も心穏やかに過ごせるのはこうやって1つ1つ積み重ねてる宝物のように大切な思い出たちがあるからです☺︎
いつもありがとう。




次はいよいよ9/6の3周年ライブですね。

みんなで一緒に楽しみましょう






ここまで読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️

そんなあなたに今日も笑顔と幸せが訪れますように🪄🍀