前物販に続いて終演後物販です☺︎
ライブ会場が熱気でめちゃくちゃ暑かったのでちょっと涼んでから特典会へと💨

会場パンパンですごかったね。






​〜特典会📸〜



🍯髙橋來都葉①🍯

※この周はレポオールカットです




史上初?の1周目からオールレポカット。笑

でもいろんな話ができて嬉しかったりします

いつもいろんな話をしてくれてありがとう。




🍯髙橋來都葉②🍯


しゅ「ウインクで」

ことは「おっけー!」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
ことは「ミッキーした」
しゅ「おおー✨」
〜中略〜
しゅ「てか今日の全然レポ書けないな笑」
ことは「たしかに笑 私たちどんな会話してるんよってなる笑」
しゅ「それね笑 ここからはレポカットって」
ことは「みんな気になっちゃいそう笑」


2周連続でレポカット祭になってますけどちゃんと会話はしてます。笑



🍯髙橋來都葉③🍯

しゅ「出た」
ことは「おーー✨」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
  「アクキーは出たんですけどちょっとチェキ券をなくすってゆうトラブル起きてて笑」
ことは「えーちょっとー!落としちゃったの?」
しゅ「いやどっかにあると思うんだけどどこに入れたかわかんなくなっちゃった笑」
  「ポンコツ発動してますよね笑」
ことは「なんかさしゅうたろう定期的にポンコツなエピソードあるよね笑」
しゅ「そうなんよ笑 だからこれ終わったら1回上行って探してくる」
ことは「酔ってる?笑」
しゅ「いやMEGA1杯しか飲んでないから全然」
ことは「でもMEGAでしょ?」
しゅ「あれぐらい余裕っす笑」
ことは「余裕か〜 餃子飲みしてたからさ」
しゅ「そうそう!まあお目当ての餃子は食べれなかったんだけど」
ことは「なんか150分待ち?みたいな」
しゅ「そうそう。だから餃子の看板から顔だけ出しといた笑」
ことは「🤣🤣」
しゅ「まあ一緒に食べに行くか」
ことは「食べたい!私まだ食べてないから」
しゅ「そうなんか」


みんみんも正嗣も悟空も行けなかったけど大好きな人に会えればオールオッケーですね💭
悟空の餃子は冷凍のをお土産に




🍯髙橋來都葉④🍯


しゅ「これ持って」

ことは「見つかったんですね」

しゅ「そうそう」
📸


しゅ「なんと落としてたみたいで笑」
ことは「えーーー」
しゅ「日本は優しい国だねって」
ことは「なんだよそれ笑」
しゅ「🤣」
ことは「どこに落としてたの?」
しゅ「なんか普通に外に落ちてたみたい」
ことは「えー私の顔外に落とすなよ!笑」
しゅ「ごめんて笑 代わりに俺の顔も外に落としていいから笑」
ことは「🤣」
しゅ「そうゆう事じゃないですよね笑」
ことは「そうなんよ笑」
しゅ「外に顔落とすとかどんな会話なんよってね笑」
ことは「それね笑 じゃあしゅうたろうとのプリクラとか外に貼っといていい?笑」
しゅ「えーーそれは笑 あっでもあなたがいいならいいよ笑」
ことは「そっかそれ貼るってことはもれなく私も写ってるって事か笑」
しゅ「そうそう笑 あっもれなくの使い方もあってます。」
ことは「あってる?やった!私勉強したんよ」
しゅ「ちなみにさっきのもれなくもあってるからね?笑 もれなく可愛い」
ことは「ほんとに?もれなくってあんま言わなくない?笑」
しゅ「言うよ!笑」
  「あっ盛れてないみたいなもれなくじゃなくてもれなくは全部ってことだからね?笑」
ことは「🤣 日本語って難しい」
しゅ「難しいね」
ことは「日本語が1番難しい!笑」
しゅ「じゃあいつも何語喋ってるんよ笑 こっぱ語?」
ことは「こっぱ語!笑 でも日本語は英語より難しいと思う!」
しゅ「いや英語もむずいけどな笑」
ことは「たしかに笑」



チェキ券を落とすってゆう大失態を犯したんですけど優しい方が物販卓に届けてくれたみたいで無事に使えました🙇‍♂️
ポンコツぶりが加速してきてるんでそろそろちゃんとしなきゃですね。笑


🍯髙橋來都葉⑤🍯

しゅ「愛してるゲームで」
ことは「おっけー!」
しゅ「愛してるよ」
ことは「愛してるよ」
📸


ことは「しゅうたろうからのリターンがなかった」
しゅ「いやカシャって鳴ったからね」
  「じゃあリターンね。愛してるよ」
ことは「愛してるよ」
しゅ「いやこれおわんなくなるんよ笑」
ことは「たしかに笑 じゃあしゅうたろうので終わりにする」
しゅ「そしたら俺が言わなきゃやね。愛してるよ」
ことは「よしっ」
しゅ「なんやこの付き合いたてのカップルみたいなの笑」
ことは「それね笑」
しゅ「寝落ち電話でどっちがおやすみ最後に言うかみたいなさ笑」
ことは「電話ねー」
しゅ「そうそう」
ことは「どれくらいの頻度でしたい?」
しゅ「うーん毎日したかったら毎日でもする」
ことは「なるほど」
   「どのタイミングで切る?朝まで?」
しゅ「相手が寝るまでつないでて寝たの確認したらおやすみって小声で言って切る」
ことは「おおー!なんか想像しちゃうね」
しゅ「くっそ恥ずかしい事言ってるな俺。笑 しかも自分でこれ言うの」
ことは「絶対元カノとかにやってたやつだ病むわ〜笑」
しゅ「いや病まないでもろて笑」



話し上手であり聞き上手だから自分もペラペラと恥ずかしい事でも全部話しちゃうんですよね。
まあ大好きな人には自分の全部を知ってもらいたいって思うからいいんですけど。笑
あっ。寝落ち電話いつでも待ってますね💭



🍯髙橋來都葉⑥🍯

しゅ「じゃあ寝てる人で」
ことは「おっけー!」
📸


ことは「白目にならないようにした!笑」
しゅ「🤣」
  「そろそろ眠いでしょ?」
ことは「1時間間違えたからね!笑」
しゅ「そうそう笑」
ことは「いちおう車で寝たけどあんまり寝れなかった」
〜中略〜
しゅ「まあじゃあ俺の車で寝てもらって笑」
ことは「助手席は寝れないよ〜笑」
しゅ「いや全然隣で寝てていいよ笑」
ことは「てか自分の車持ってるのすごいよね」
しゅ「まあ親のサイドカーとしてもたまに使うけど自分のみたいなね」
ことは「そうなんだ!」
   「てかさブログのタイトル考えてきたのっ」
しゅ「考えてきたのっ」
ことは「ちょっと👊🏻」
しゅ「🤣」
  「考えてきたのに私ポンコツだから忘れちゃったの?笑」
ことは「もう次メモしてくる!3つぐらいあってほんとに考えてきたの!それは信じて!」
しゅ「いやいつも信じてるよ笑」
ことは「いや誰でも信じちゃダメ」
しゅ「いやあなたの事だけや」
ことは「なんかすごい怒られないように必死な人みたいになっちゃってる笑」
しゅ「いやあなたが必死なんよ笑」



目瞑ってるのも可愛いなって思ってたからすやすやこっぱ嬉しい。
誰でも信じちゃダメ!がなんか小学生向け悪い大人について行かないように講座を受けてるみたいでなんか子供心を思い出しましたね。笑
僕、えらい子なので大好きなあなただけを信じて、信頼して生きていきます💭




🍯髙橋來都葉⑦🍯

ことは「ちゃんと水飲んでからきたの見てた」
しゅ「見られたか笑」
  「考えてきたのってやつやる笑」
ことは「👊🏻」
📸


ことは「そんな変だった?笑」
しゅ「いや可愛かったから真似してる」
  「きたのってとこが可愛い」
ことは「しゅうたろうは私の変なとこ可愛いって言うよね笑」
しゅ「変なとこも可愛いって言うんだよ。”も”が重要」
ことは「そう!それいつも私が言うやつ笑」
しゅ「そうそう!いつもじゃないなんだっけ」
ことは「あーこれはしらふじゃないですね笑」
しゅ「いやいや笑 でもそこでまたチェキ券落としたんですけどね笑笑」
ことは「ちょっとー!なんでよ💢笑」
しゅ「いや後ろでレポメモ書いてたらさチェキ券落ちてて、あっ俺とおんなじ事してる人いるーって思ったら俺のだった笑」
ことは「ねぇ私のこと落とさないでよ!なんか私捨てられてるみたいじゃん🥺」
しゅ「いやいやそんなこと。じゃああなたも俺の事捨てないでね」
ことは「捨てるわけないじゃん!」
しゅ「まあでもこれもあなたのチェキ券が勝手に滑り落ちていっただけってゆうか笑」
ことは「いやいやしゅうたろうが落としたのにそうゆうことにしないで!笑」
しゅ「🤣」



1日で2回チェキ券落とすのはほんとにポンコツかもしれない🤪笑
可愛いから好きなんじゃなくて好きだから可愛いなんですよね。
お互いの良い面も悪い面も長所も短所も全部見せ合いたいなって💭


🍯髙橋來都葉⑧🍯

しゅ「🤫で」
ことは「おっけー!」
📸



ことは「ないしょな話があるんですか?」
しゅ「ないけど普通にそのポーズ好きで」
ことは「なるほどね」
〜中略〜
しゅ「これも結局秘密の話に笑」
ことは「今日レポ書けることあんまないんじゃない?笑」
しゅ「まあでもおもろい感じになりそうなの何個かある笑」
ことは「今日もいっぱい笑わせてもらいました🤣」
しゅ「こちらこそ。まあまだ次あるんですけどね笑」
ことは「えー!ありがとう✨」



アイドルはみんなに笑顔や幸せを届けてくれる存在ってイメージだけどそれを当たり前だと思っちゃいけないなって。
届けてくれる笑顔や幸せをこちらも返していけたらいいなと。
それにせっかく人と人との時間なんだからお互いが楽しくなくちゃね☺︎
これからもいっぱい笑顔にします💭




🍯髙橋來都葉⑨🍯

しゅ「約束って感じで」
ことは「おっけー!」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ。ずっと一緒の約束」
ことは「ね!」
しゅ「あと小指が安定に短い笑」
ことは「(比べる) いやほんと短いよね笑」
しゅ「そうなんよ。でもなんかあなたも小指写るように載せてたの見て短いな。って思ってた笑」
ことは「それはバカにしてるわけじゃなくて?笑」
しゅ「短くて可愛いなって笑」
ことは「私もしゅうたろうの可愛いとこ知ってる」
しゅ「俺そんな可愛いとこなんてないでしょ」
〜中略〜
しゅ「なるほどね。まあブログとかはまあまあ考えて書いてるけど」
ことは「ね!てか上手いよねブログ」
しゅ「いやいやあんなのまだまだアマちゃんです」
ことは「あまちゃん?笑」
しゅ「アマチュアのことアマちゃんって言わないか笑」
  「これじゃ海潜る人なっちゃうか笑笑」
ことは「🤣🤣 それのイメージ!笑」
しゅ「能年ちゃんのね笑」
ことは「そうそう笑 しゅうたろうってたまに天才だよね笑」
しゅ「たまにじゃなくていつもだろ?笑」
ことは「ポンコツ、ポンコツ、ポンコツ、天才みたいな笑」
しゅ「いやそれはあなたも一緒だからな笑」
ことは「🤣 今日もありがとう」
しゅ「いえいえこちらこそ」



そんな上手いこと書けてないしブログなのかすら怪しいけどあなたが褒めてくれると嬉しいですね。

ずっと100点で、完璧であり続ける事が素晴らしいんじゃなくて10点の日もあるけれどそこに褒めてくれる人が1人でも居ればステキな毎日になるんだよねって。
ポンコツ、ポンコツ、ポンコツってなってる日でもあなたが居てくれるから自分は天才になれます。
いつもありがとう。





ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♂️
そんなあなたに今日も笑顔と幸せが訪れますように🪄🍀