前物販に続いて今回は終演後物販です🎶

ライブ後はツアー衣装での特典会。
1日で2つの姿撮れるのうれしいですね☺︎

って事で自分も着てきたTシャツにまた着替えて2つ目の姿?に。笑





〜特典会📸〜


🍯髙橋來都葉①🍯


しゅ「👍🏻で」
ことは「おっけー!」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
  「今日もグッドでした」
ことは「いやー新しい曲が入ると頭がこんがらがっちゃう💦」
しゅ「いやいや頑張ってたよ」
ことは「ありがとう🥺」
しゅ「けどお姉さんさっき◯◯◯の話してなかった?」
ことは「えっ聞こえてた?」
しゅ「俺ちょうどトイレ行っててさ出ようと思ったらメンバーみんな居ていっかいトイレ戻ったわ笑」
ことは「えーー笑 ライブ後に◯◯◯の話してるのヤバいよね笑」
しゅ「まあまあ笑」
ことは「◯◯◯くわしいですよね?」
しゅ「そうですね」
ことは「どんなのですか?」
しゅ「あのっ…(略)ってなんやこれ笑」
ことは「こんな話してる人なかなかいないよね笑」
しゅ「ほんとだよ笑 特典会でこんな話しないわ普通笑笑」


まあ隠すほど変な話じゃないと思いましたけど内緒ばなしって大好きな人が書いてるのでね。

相変わらず変なタイミングでよく会いますね笑



🍯髙橋來都葉②🍯


しゅ「これ持ちながらウインクで」

ことは「やっと出たー!!」
しゅ「そうそう」
スタッフさん「あっウインクって」
ことは「あっすみません」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
ことは「こうゆうのこちらの商品はーって紹介するのさ」
しゅ「ユーチューバーみたいにね」
ことは「そうそう!」
   「てか良かったねー!なんかマネージャーさんも何回もやってくれてる人がいるって言ってて絶対しゅうたろうじゃんって笑」
しゅ「それは俺ですね。笑 まあゆうてこれも今日だけでも7個ぐらいかかったけど」
〜中略〜
しゅ「あなたのしか使わんて」
ことは「嬉しい☺️てか私のほんとに少ないんじゃない?笑」
しゅ「ガチその可能性ある笑」
ことは「だよね笑」
しゅ「埼玉の長として文句言っといてもろて笑」
ことは「埼玉の長として言ってくるわ笑 そしたらもう1発だから😏笑」
しゅ「🤣」


ランダムアクキーやっと出ましたね。

何個買ったかわからんけど()

でも1個じゃ足りないからまた栃木で追加する予感が💭笑



🍯髙橋來都葉③🍯


しゅ「後ろ向きでこんな感じ」

ことは「おっけー!」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
ことは「ライブ観てる風♫」
しゅ「そう!まあこんなの俺あんまやらんけどね笑」
ことは「たしかにしゅうたろうはじっくり見てくれてる感じ」
しゅ「まあ隠キャなんで笑」

以降レポカット


落ち着いてじっくり見てる感じですけど「始まりの色」が可愛すぎて毎度ニコニコはしてます☺️



🍯髙橋來都葉④🍯


しゅ「ひよこで」

ことは「🐥」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ。ぴよりんですね」
ことは「そうだ!」
しゅ「名古屋といえばね」
ことは「さっき袋持ってる人いた」
しゅ「マジか!なかなか買えないからねタイミング合わないと」
ことは「ねー!てかさこないだ東京駅に来てる時があって…」
しゅ「そう!行った?」
ことは「行ったんだけど売り切れてた‬🥲」
しゅ「俺も行こうと思ってたんだけどさ。何曜行った?」
ことは「えーいつだったかなぁ🤔」
しゅ「金,土とかだっけ?」
ことは「私お母さんと行ったからたぶん土日どっちか」
しゅ「そっか!じゃあ俺土曜始発で行こうと思ってたんだ」
ことは「やっぱ始発とかで行かないと買えないよね」
しゅ「なんかその段階で整理券終了したって見たわ」
ことは「だよねー」
しゅ「てかおんなじ事考えてんのマジウケるな笑」
ことは「ほんとそれな笑」
しゅ「知らないうちに絶対どっかで会ってる笑」
ことは「ね!笑」

また考えてる事一緒でしたね笑
これまで名古屋に4回行ってるけど1回しかぴよりん食べれてないです🐥🥲
はよまた食べたい💭


🍯髙橋來都葉⑤🍯

しゅ「座ろっか」
ことは「座りましょ」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
ことは「リラックスって感じ」
しゅ「疲れてくるタイミングだからね」
ことは「ね!」
しゅ「腰痛いわ笑」
ことは「わかる笑 もう足とか組んじゃって」
しゅ「んね」
ことは「酔ってるー?」
しゅ「いや2杯しか飲んでないから全然だった笑 まああなたの可愛さには酔ってるけど」
ことは「またまた🤣」
   「2杯しか?私2杯でもダメだ笑」
しゅ「マジか。じゃあ一緒に飲み行く?笑」
ことは「なんなら1杯でもうって感じかもよ?笑」
しゅ「まあでも女の子はそれぐらいの方がいいんじゃん?」
ことは「えー強くなりたい」
しゅ「いやあんま酒豪な女の子ってのも笑」
ことは「たしかに笑」
しゅ「まあじゃあ俺と飲み合宿するか笑笑」
ことは「えーー強いから」
しゅ「ゆうて強くないよ」
ことは「いや絶対強いと思う」
しゅ「うーん」
ことは「一緒に飲み行きたいよね」
しゅ「それね」

2杯ぐらいで酔っちゃうこっぱがいっちゃん可愛い


🍯髙橋來都葉⑥🍯

しゅ「はちみつ食べてる感じで舌出しで」
ことは「アー写の!」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
  「はちみつ直食べな人や」
ことは「そうそう笑」
しゅ「ごめんもう座りにきてます笑」
ことは「どうぞどうぞ笑」
   「てかしゅうたろう目赤いもん」
しゅ「これは日焼けもあるかもだけどね笑」
ことは「そっかそっか」
   「元気?」
しゅ「うん元気だよ」
ことは「それならよかった」
   「今回はいつ東京帰るの?」
しゅ「また日帰りですね笑」
ことは「けどツアーきてくれるの嬉しい」
しゅ「ちょっとでも会える日増やしたいからね」
ことは「ありがとう🥺」
しゅ「まあこの先8月2,3,4って毎日この顔が居たりしますんで。笑」
ことは「この顔がね!笑」
しゅ「そうですね笑 黒焦げ危機一髪」

大阪に続いて日帰りだったけど行ってよかったと思えるのはいつも笑顔にしてくれるあなたが隣に居てくれるからで💭


🍯髙橋來都葉⑦🍯

しゅ「愛してるゲームで」
ことは「きたー笑」
しゅ「愛してるよ」
ことは「愛してるよ」
しゅ「愛してるよ」
📸


ことは「そこ持つのまで真似しなくても🤣」
しゅ「いや持った方がいいかなって笑」
ことは「普通につかまっただけなのに笑」
しゅ「まあ好きな人と同じことしちゃうんでね笑」
  「てかあなた衣装にペンつけてね?」
ことは「ねぇそうなの!怒られた」
しゅ「ちょっとー笑」
  「まあそんなポンコツなとこも可愛いんだけどね笑」
ことは「こうやって隠してたの」
しゅ「たしかにそうすると気づかん」
ことは「今日の夜、除光液とかで必死に落とします🥲」
しゅ「あーじゃあ俺が落とすバイトしてあげようか?笑」
ことは「えーしてくれる?今日早く寝たいからやってほしい!笑」
しゅ「いいよ。けど明日の朝東京まで取りにきてもらうことになりますけどね笑」
ことは「それは厳しすぎん?笑」
しゅ「へへへ笑」


🍯髙橋來都葉⑧🍯

しゅ「インクついて悲しそうな人で」
ことは「🥲」
📸


しゅ「これ見て笑ってるのがひどいね笑」
ことは「ほんとだよ!笑」
   「隠してたのに見つかっちゃって」
しゅ「いつつけたの?」
ことは「えーっと東武動物公園かな」
しゅ「なるほど。あっでもこれいいじゃん顔みたいにしちゃえば」
ことは「ねぇそれマネージャーさんと同じこと言ってる!笑 顔みたいにしちゃえばーって笑」
しゅ「マジか。合いますね笑
ことは「これ以上増やしたらまた怒られる!笑」
しゅ「まあでも可愛いんじゃん?笑」
ことは「じゃあしゅうたろうにやりなって言われたって言う!笑」
しゅ「誰やねんそいつってなるわ笑」
ことは「ランダムアクキー買ってる人って言う」
しゅ「そしたらいっかってなるわけ笑」
ことは「てかアクキー7個で1個しか出なかったのかー」
しゅ「ゆうてこないだ10以上買ってるから全部で20は余裕で超えてる笑」
ことは「私だけ出てないのかよーって思ってたからとりあえず出てよかった笑」
しゅ「んね笑」


目みたいに2個点がついてたら☺︎マークにしたくなりますよね。笑
どうもランダムアクキーいっぱい買ってる人です🙋‍♂️笑


🍯髙橋來都葉⑨🍯

※この周はレポカット



日付もまたタイムスリップしてて可愛いね(褒めてる)


ミスしても、間違えても謝らなくていいです。

あなたのミスは全部カバーしますので💭

まあ一晩寝たら忘れて立ち直れるぐらい立ち直り早いのもあなたのいいところ☺︎



🍯髙橋來都葉⑩🍯


しゅ「これ見てて」

ことは「なになに?」
📸


ことは「ねぇ優しい!」
しゅ「バカにするだけじゃなくてちゃんと助ける時は助けるからね。」
ことは「ありがとう🥺」
しゅ「布の場合、下に布を敷き上からアルコール系のたらしてだって」
ことは「遠征先だからアルコールのない」
しゅ「ダメやんけ笑 油性だから」
ことは「うーん😭」
しゅ「届けてあげたいわ笑」
〜中略〜
ことは「スイーツ食べたくなっちゃうと思うからデリバリーしてよウーバーイーツ!」
しゅ「シューバーイーツね笑」
ことは「そう!笑」


シューバーイーツはこっぱ専用のサービスなんでよろしくお願いします(?)笑


🍯髙橋來都葉⑪🍯

しゅ「にっこりで」
ことは「おっけー!」
   「あっ」(バインダー落ちる)
📸


しゅ「はいどうぞ」
ことは「ありがと🥺」
しゅ「居る人は使えってね笑」
ことは「いやいやしゅうたろう様に笑」
しゅ「そんなええよ笑」
ことは「てかなんか呂律回ってないけど大丈夫?笑」
しゅ「ちょっと疲れて脳内コンピュータ壊れてる笑 会話覚えてられるかも怪しい笑笑」
ことは「こんなこと話したな〜って思い出して!笑」
しゅ「まあなんとかなるよきっと笑」
  「多分新幹線で書きながら帰るけど」
ことは「寝ちゃわない?」
しゅ「いやレポ書いてる時とゆうかあなたの事考えてると眠くならない」
ことは「えー嬉しい」
しゅ「好きな人の事考えてるとね。まあ明日もほんとは会いたいけど」
ことは「ね。また遠距離になっちゃうね。さみしい🥲」
しゅ「まあ大丈夫さ離れてても心は一緒だから」

土曜日が東武動物公園からの渋谷そして日曜日が名古屋でだいぶ自分もクタクタになってきてましたね。笑 
まあでもやっぱり大好きな人との会話はいくらでも覚えてられるんですけど😏
あっ帰りの新幹線は寝てないけどお酒飲んでたんで1ミリもレポ進んでなくて今に至ります。笑


🍯髙橋來都葉⑫🍯

しゅ「ハートやってないね」
ことは「たしかに」
しゅ「最後にやっとくか」
ことは「おっけー!」
📸


ことは「ありがとー!」
しゅ「いえいえ」
ことは「プルプル笑」
しゅ「うん笑」
ことは「ハートだけなんかそうなるよね笑」
しゅ「普通にむずくない?この形作るの」
ことは「たしかに」
しゅ「あとはやっぱ好きな人とハート作るのは緊張するんよ🫣」
ことは「酔ってない?笑 ほんとに2杯しか飲んでない?笑」
しゅ「飲んでないよ笑」
ことは「好きな人と一緒に居ると酔いが回るのが早いって言うからね☺️」
しゅ「へーそれ自分で言うんや😏」
ことは「すみません笑」
しゅ「🤣」
  「まあ酔ってる時の方が俺、饒舌だからね」
ことは「饒舌?」
しゅ「そう。よく喋るってこと」
ことは「えーじょうせつ✍️」
しゅ「いやじょうぜつな笑 それだと常に設置されてるもののことや笑」
ことは「🤣 」
   「私ほんと言葉知らないからヤバいよね笑」
しゅ「まあ俺はことはしか知らないけどね。」
ことは「またすぐそうやって思いつくよね」
しゅ「まあほんとの事だからね」
ことは「でもことはだけしか知らないんでいいから!」
しゅ「言葉知らないあなたとことはしか知らない俺。ナイスコンビや」
ことは「ね!」
しゅ「👋」
ことは「ありがとー👋」


可愛さに酔ってるプラスで好きな人と一緒に居るってのでいつも以上に酔いが回ったかもしれませんね。笑
言葉教えてあげるからそのかわりにあなたの事もっと教えてください💭


名古屋お疲れ様でした🏯



ここまで読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️

そんなあなたに今日も笑顔と幸せが訪れますように🪄🍀