旅に出て5日になります

コインランドリーで洗濯物を洗濯している間

今治城に行ってきました



とても大きなお城で、見る建物もたくさんありました。



午後からは、タオル美術館を見学



石鎚山神社を参拝しました



今日も1日中雨

景色が良い場所なのに、残念



石鎚山サービスエリア内にある温泉に行くと、本日休暇と書いてあり、入浴を断念

サービスエリア内の売店前に到着すると、店内の電気が突然消えました。ちょうど夕方の6時だったので、え〜もう閉店?と思っていたら、ただの停電でした



今日も、夫婦仲良く過ごし、無事に旅することに

感謝、感謝


明日は、高知を旅する予定です