久々にネイルネタですコスモス結婚式前にやってもらっていたネイルが、ギラギラで、希望通りだったんだけど、かなり分厚くってボコボコしてたのでガーンあせる

今回は可愛らしいネイルにしてもらいましたラブラブ

バラ&ドット柄でキャス風に音譜





いつも親指は「そのままで良いじゃんDASH!」とか言ってスルーされるのですが、今回はかなり深いとこから亀裂が入って、超深爪だったのを見かねて長さ出して、ついでに可愛くしてくれました合格




左側は伸ばしてもらった爪だけど、違和感なく普通の爪に見えますよね!!びっくりショック!ひらめき電球

とってもお気に入りなので家事は手袋してやるからね~☆いつも可愛いネイルありがとうラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿