新紙幣発行2日目の4日の西葛西駅周辺の金融機関の様子ですてへぺろ
勿論両替機での取り扱いでしょうからATMコーナーに並んでいるはずてへぺろ
そう考えていると慌てて【三菱UFJ銀行】に小走りの人も走る人
『えっ!?そうなの!?』と思い行って見たら
8時40分頃にこの位並んでいましたびっくり他の金融機関のATMコーナーには行列が無かったので
ここで両替出来たのでしょうか!?開店前にはどの位の行列になったのでしょうか!?

結果は分かるよしも有りませんがそれはともかくいよいよ7日が都知事選の投開票ですびっくり
私が勝手に心配していた掲示板はあのいい加減な掲示以外は結局足りたと言う結末だったようですねショボーン
私は何を心配した事になったのでしょうか!?

さて連日酷暑が続きますショボーン
昨日15時半過ぎに家に帰ったら締め切っていたリビングは30、0℃びっくり
意外と思っていたよりもそれほどでも無いでしょうか!?
2階の寝室に行ってみたら33、1℃びっくりこんな所では寝れないでしょうから
21時に冷房が作動する様にタイマーをかけて見ましたびっくり
梅雨明けはまだ先でしょうが梅雨明けしたらどうなっちゃうのでしょうねショボーン