7月7日に投開票の都知事選の立候補者が
40人とも50人とも言われていながら
ポスター掲示板は
30番までびっくり
13日現在はこんな感じでしたが私の頭の中では
『上の空間にボードを貼って増やすのかな!?』と
勝手に納得していたのですが
別の場所では上のスペースがそれ程無くはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そうこうしている内に

通勤ウォーキング中の【西葛西7丁目】掲示板で
これに遭遇びっくり『何でこんな所!?』と思いながら

テレビのニュースにもなった【ばんちゃん璃奈】さんですよね!?
【西葛西駅南口】21日時点ではこの2箇所だけ発見でした目

そうしたら22日に
【西葛西】の【五之割公園】の掲示板で
発見しましたが何故【西葛西】なのでしょうか!?

雨の23日にコースをちょっと変えて歩いていたら
『えっびっくりマークここも!?
ここは【西葛西6−22】

その後まさかと思った
【江戸川球場】の掲示板もびっくり
これで私が遭遇したのは全て【西葛西】の5箇所ショボーン
【西葛西】にお住まいなのですかね!?

また48番以降はクリアファイルに入れて
貼るらしいのですが見かける事も無く
今日(29日)【イオン葛西店】で【不在者投票】する事に
しましたてへぺろ