8日朝いつも通り出勤したら【イオン葛西店】の
自転車置き場が倒木の恐れがある為通行禁止との事びっくり
5月に入って1日・7日と雨が降り2日から6日は
晴れましたが何気に風が強く吹いたりして
老木には負担が掛かりましたかねショボーン



アップにしたらこんな感じになっていましたから
伐採するのでしょうが【イオン葛西店】の4階部分に
到達している高木でも有るんですびっくり
40年以上前に植えた樹のはずですからねびっくり

その後全体的に伐採するのかと思ったのですが
時間優先ニコニコ
11日の朝に会社に行ったら
10日に対象の樹だけ伐採したようです。

それはともかく8日はとある会の年会費の集金ショボーン
1時に開始して3時に終了したこの日はほぼ徒歩だったので

朝からの歩数は14,000歩超えびっくり

私の担当は10軒ニコニコ
年会費3,000円は手集金ショボーン
だから徒歩なのですが1軒は不在ショボーン
2軒は事務所集金だったのですが
残り7軒は【インターホン】を鳴らすと
みなさん素直に出るんですよねびっくり

私だったら宅急便か知ってる人しか出ませんショボーン
営業マン等も多いですからねショボーン
素直に出てくれたのでスムーズに終わりましたニコニコ

事件や事故も多いですから何事もなければ
良いのですがどうなることやらショボーン