うんちかぶれがひどくなっていますI
アズノールをたっぷり塗ってます。


風邪をひいたみたいで鼻水がスゴイです。
息できてなさそう。




チーンって出来ないからくしゃみをしたときに出るんですね。



おしりの穴と膣の間の皮膚が盛り上がっていて、穴が開いちゃってるかな?ってことで、
ブジーを止めていたり、うんちを軟らかくするする薬(酸化マグネシウム)を飲んだりしています。

せっかくくっつきそうになっている所に何か通して調べてみる訳にはいかないので、『だろう』ってことで対処してもらってます。

皮膚の盛り上がりも無くなってきました。
大丈夫そうです。




傷口↓写真






















だんだんキレイになってますI



あと2週間くらいで退院できそうです。