先週、ある友人とセッションをした後から

頭が異様にボーーーーーーーーとして
身体の怠さと眠気。。。zzz
普段は滅多にない頭痛もチョクチョク。。。


セッションは魂との交流なので
私のエネルギーと大きく違う人とのセッション後は、よくあることですが



今回は何か違う。。。



食事も好みが変わり
大好きなビールや甘い物を必要としなくなったり、もぐもぐ(好きには変わりないですけどね)


ただの気分や気圧の変化か?
ナンダロナンダロ~?


って思ってたら
その友人も同じようなことがあり
「これって、何でしょうね?」って聞かれたので、ビックさんに聞いてみました。




すると、




ビックさんではない
別の存在からのメッセージが来て




お互いのエネルギーが一部混ざり合ったと。
それによって、その存在が引き寄せられてきたと。
その反応として身体に変化が起こってる。
恐れがあるのは当たり前だから、ほっといて。。。。だと。。。滝汗






その存在はあの有名なお方。。。ポーン





今は私自身が半信半疑で
勇気がなくて名乗れませんが、
(ゃっとビックさんを信じられるようになったのに。。。)



世の中、もしかしたら
そんなこともあるのかもしれない。。。

くらいの感覚で捉えてます。




その存在はこう言ってます。




これからの地球の変化を体験するには
心が寄り添うものを見極める必要がある。
人間が叶えたいものは何なのか。
頭で捉えているものは、全て不確かなもの。
生き方に迷いがあるのは、
その不確かなものに振り回されているから。
私が伝えることは、たった一つの真実に基づいている。
テーマは0からの出発。
たくさんの人が答えを導き出せるよう
私が言葉にしたことを書いて。


{4F94A18F-3A33-4DBF-95BC-58F2698C2C6A}




とおっしゃっておりまする。。。
はい。書かせていただきまする。。。




が、しかし
私の役割は多分これ。



「ハイヤーセルフ」とか
「大いなる存在」というのは確かにいて
スピリチュアル世界を信じている人は
何の抵抗もなく受け入れられるけど、



宗教くさいとか
胡散臭いとか
逆に、その世界にドップリはまって苦しい人とか。。。
何かと恐れを抱いている人の方が
世の中を締める割合としては多い気がして。。




本来はもっと自由になる生き方の
ヒントを与えてくれてるけどね。



そんで、私の役割は
その中立を取ることかな。。。なんて思ってます。



信じる信じないで偏るのではなく、
1人でも多くの人が自分の人生に取り入れて、本来持っている力を出せること。



そのためには、
やり方とか言葉の選び方を
考えないといけないな~。



どうやったらいいのかな~。うーん




どなたか「こうしてみたら?」って思い浮かぶ方がいたら、コメントとかにヒントを下さい♡



あと、
私のエネルギーの変化と
今のブログが一致してこなくなったので
ブログ、リニューアルする予定です✨



しばらくは多分、書きませんが
またリニューアルしたときには
よろしくお願いします✨✨



いつも読んで下さり
ありがとうございます♡ウインク





~セッションのご案内~

ドキドキ✨最幸チームセッション✨6月25日開催決定!【3名様限定】満員御礼



ドキドキ自分の人生を生きたい方、私に会いに来て下さい♡