先日、セッションに来て頂いたAさん。

黒のロングヘアとパッチリな瞳が印象的な美しい女神♡


Aさんからセッションの感想を頂いたので
ご紹介させて頂きますラブ


字が小さくしか載せられなくて
ちょっと読みにくいですが、彼女の気付きが素晴らしいので、ぜひ読んで下さい✨


{EEF7A736-CC31-4111-97C7-AAD37579C2B6}

{B7B7424C-8422-46F4-A82B-43438FED6D46}

{257D0CDD-69FF-44B6-932A-797810914D94}




Aさんの相談は
1.子どものこと
2.自分自身のこと
3.仕事のこと


一見、別の内容にみえますが
根本は同じだなってすぐ感じました。


メッセージを受け取ってみるとAさんは、
「内面と外面のギャップが大きくてそれが苦しい」ときました。


ここでいう内面っていうのは「心で感じていること」
外面っていうのは、「人に見せている自分像」です。



Aさんは物心ついた頃から、無意識にそれを分けて生きてきた。



それは育ちとか家庭環境とかは
あまり関係ありませんでした。



子どもの頃から、何だか不思議と違和感だらけ。

「この世って、所詮創られたモノだな」
みたいな感覚を経験したりして
「生きるのって大変なんだな」
とか考えちゃったり
他の子みたいに無邪気に遊べない。

(こういう方は、魂だった頃の記憶がわりと残っているタイプに多い感じがします。)


どちらかというと内向的な性格で
自分の要求とか思いとかを表現しないから、周りの大人たちに理解してもらえず、姉妹の中ではいつも後回し。



それで、Aさんこの違和感を
成長するにかけてこう解釈してしまった。



私って愛されてない。えーん
あの子といつも比べられている。えーん
いつも損してる。えーん
無邪気に遊べる子が羨ましい!えーん



そんな勘違いが、蓄積されていって
自分を否定する癖がついちゃったんですね。


そんな自分が嫌だから
頑張って頑張って、人に認めてもらおうと
頑張り続ける。。。。


「あの子みたいに外交的になれば、皆んなから好かれるのに」





それって、勝手な勘違い。
勝手に捻くれて拗ねてるだけです。
(私もそうだったので、よく分かります!笑)



{677D17E9-B83C-4F10-873D-40FFF0583ABA}

(スネ夫くん。。。♡)




本当は周囲の人たちに愛されてきたし、
内向的な部分は、彼女の魅力の一つ。
そして、彼女の芯が通ってる強さは
雰囲気にも表されてるので、一目置かれる存在でもある。


メッセージではこういう言葉もきました。


芯の部分のAさんは、
すごく強くて
直感で真理を見抜く力がある。
それをもっと信じて。
もっと自分の強さを出して。



Aさんは、ある技能を人に教える仕事をしているので、本来のAさんを出すことが出来れば、その仕事はまさに天職✨お願い



Aさんは直感で見抜く力があるゆえ
「私、本当はこう思うのに」
っていうことを伝えると、それが的をえすぎていて相手を傷付けてしまったという経験もあり、自分を抑えていたんですね。



でもね、
いいんです。
そこ抑えるのやめましょう!



もうどんどん強さを出しちゃいましょう!



それが常識とは違うことであっても
例え人に理解されずにその人が離れていったとしても、
これからの時代は、真理がどんどん追求されていく。
今の常識が非常識になっていく。


自分の直感に従って生きていいんです。



Aさんの相談ごとの根本は
全て一緒だったというのは、そういうことでした。
(子育ても常識に当てはめようとすると苦しくなるからね~。)



帰り際にはAさん
「あれ?私、何に悩んでたんだっけ?」

⇧⇧⇧この言葉にウケた!笑


だって、Aさんの人生話し聞くと
何だかんだ悩みながらも
自分の直感で生きてるし!
自分の考え貫いてるし!
スゲーなーって思うことシラっとやってるし!


「それを信じて」っていうメッセージを受け取りに来たんだね♡



今回もステキな出会いでした✨
Aさん、ありがとうございました。ちゅーチュ




ウインク








~セッションのご案内~

ドキドキ✨最幸チームセッション✨6月25日開催決定!【3名様限定】



ドキドキ自分の人生を生きたい方、私に会いに来て下さい♡