私たち人間って
一人一人、違う才能があって
それぞれの才能が組み合わさると
パワーアップするように仕組まれてるんだよね。


このセッションは
そんな3人の才能をフルに使って
魂を輝かせて!


とビックさんから指令があって
結成されたチームセッション!


一人づつちょっとご紹介。


{22715753-920D-4D6C-AB61-9B2117C1C280}



✨✨ジャジャジャジャーン✨✨


まずは、
書き下ろし家の「高地としみつ」さん!

彼は、私と同じ文字でチャネリングする才能あり。
魂の言葉って、とってもシンプル。
だから心に届きやすいんです。
あなたの魂の叫びを書き下ろしで表出。
その言葉は、日常で迷いそうになった時
また本質に引き戻してくれます。
そして、今のあなたが発しているエネルギーって何色?それを感じ取って表現するので、今のあなたの状態が分かります。




そして、REIKOさん!

彼女の色々な角度からの知識と、
自分と繋がっているからこそ
得られるビビビーとくる直感力!
(私も悩んだ時は、彼女の言葉を浴びに行きます。笑)

「自分と繋がる」これが、この世をより良く生きる一番のポイントなんです。
それを、その人に合う形で伝えてくれます。




最後にshihoさん(私です)

私のチャネリング能力、パワーアップしてます!✨ラブ
あなたの魂が発信している「今のあなたに必要なこと」をキャッチします。
それは、フワフワしたものではなく、地に足がついたメッセージです。具体的に何に取り組めば良いのかが分かります。



照れ


そんな面白い3人で結成された
チームセッション✨


次回は5月29日。
3名募集します♡


本気で自分の素晴らしさに気付きたい方。


私たちに会いに来て下さい♡




♡詳細はお問い合わせ下さい♡
okibigbig@gmail.com